新垣&瑛太、誌上初の快挙!

新垣&瑛太、誌上初の快挙!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

卓球映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)にW主演する女優の新垣結衣(29)と俳優・瑛太(34)が、21日発売の卓球専門誌「卓球王国」(12月号)の表紙に登場した。スポーツ選手以外が同誌の表紙を飾るのは1997年1月の創刊以来初めて。中面でも2人がインタビューに応じ、専門誌ならではのディープな卓球シーンの演技について、7ページにわたって語っている。

同映画は、不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の混合ダブルス(=ミックス)を通じて奇跡を起こす恋と人生の再生物語。

劇中で卓球指導を行った川口陽陽氏は「今回『卓球王国』さんで創刊20年来初めてスポーツ選手以外が表紙を飾る、しかも新垣結衣さん、瑛太さんということで1人の卓球人として興奮しています。この映画をきっかけに卓球に興味を持っていただき、試合の観戦やプレーをしていただいて、『ミックス。』世代なる黄金世代が生まれたら幸せです」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ホーキング博士1966年の博士論文が公開。「人々が星空を見上げ、我々の居場所について考える機会に」
松坂桃李がダークヒーローを演じる映画『不能犯』の本ポスター&本予告が解禁
沢尻エリカ、久々に絶叫 映画『不能犯』で松坂桃李に弄ばれる
元SMAP 全国公開も決定!来春“新作映画”の気になる中身
ハリソン・フォード「興味深い」35年ぶり続編出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加