「いいね100万回押したい」 小池徹平のインスタにあの人登場

「いいね100万回押したい」 小池徹平のインスタにあの人登場

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/11/13

俳優の小池徹平さん(31)が2017年11月12日、タレントのウエンツ瑛士さん(32)とのツーショットを公開した。

No image

元「WaT」のツーショットに、ファンから歓喜の声が上がっている。

「また復活するでしょ」

12日、小池さんは

「観に来てくれたよ」

という報告とともに、ウエンツさんとのツーショットを、自身のインスタグラムに更新した。

小池さんは7日から12日まで、東京のZeppブルーシアター六本木で上演されているミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」に出ている。最終日の12日にウエンツさんが観に来たことを報告した。

2人は、2016年2月まで音楽デュオ「WaT」を組んでともに活動していた。それを知るファンから

「WaTだぁぁ」「最高のツーショットありがとう」「やっぱ2人最高」「相方愛ですね」「泣ける」「いいね100万回押したい」

といった歓喜のコメントが相次いでおり、ファンの興奮ぶりが伝わってくる。

また

「WaT復活希望」「また復活するでしょ」「復活待ってるからねー」「いつの日か、また復活した2人に会えるのを待ってる」

と「WaT」の復活を望むコメントも多数見られる。

「WaT」は2002年に結成、2005年に「僕のキモチ」でメジャーデビューした。約10年間でシングル計10枚、オリジナルアルバム1枚、ベストアルバム計2枚をリリースするも、2016年2月12日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でのパフォーマンスを最後に解散した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加