14年間暮らした猫とおばあちゃん...同じ日に天国へ召される

14年間暮らした猫とおばあちゃん...同じ日に天国へ召される

  • らばQ
  • 更新日:2018/02/16
No image

ペットに先立たれても、自分が先立っても、どちらかが寂しい思いをしてしまいます。

14年間いっしょに暮らしていたという、こちらのおばあちゃんと猫。
なんと同じ日に亡くなったそうです。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

Their Bond was So Strong, They Passed Away Within Hours of Each Other

No image

猫のギャビーが家にやってきたのは2歳のとき。

15歳と高齢になり、獣医の元で息を引き取りました。

それからわずか4時間後……。

No image

猫と別れを告げたおばあちゃんが帰宅してソファに座ると、静かに息を引き取ったそうです。

生前、おばあちゃんは「もし私が先立ったらギャビーが心配だわ」と不安を口にしていたとのこと。

天に召された愛猫を見て、安心したのかもしれませんね。

【14年間暮らした猫とおばあちゃん…同じ日に天国へ召される】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
熊本県警仕事はやっ!電光掲示板がゆづるとそだね~で金メダル級と話題に。
バイク強盗に襲われた女性、とっさの機転で所持品を守り切る...防犯カメラに映った犯行の一部始終(動画)
「ありがとう」歯を抜いてもらったトラの感謝のリアクションが可愛いすぎる^^
【スゲエ】藤井聡太六段がどれだけ天才かよく分かるツイートがこちらです
「ムカつく電車の行き先」をまとめてみた【関西&その他編】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加