夏休み! 可愛い彼には旅をさせて恋心を募らせろ! 『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』4

夏休み! 可愛い彼には旅をさせて恋心を募らせろ! 『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』4

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2019/07/19
No image

2月に発売した初の著書『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」』が早くも6万部を突破した神崎メリさん。先月からスタートした連載も絶好調です!!

結婚っていいものですか?『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』【連載】第1回

今回のテーマは「夏休み」。楽しいはずの夏休みこそ、実は「ど本命クラッシャー」になってしまいがちなのです。今回の記事を読んでおけば、夏が過ぎても末永く愛されます♡

第4回 夏休み! 可愛い彼には旅をさせて恋心を募らせろ!

アナタへの恋心を募らせる! 別々に過ごす夏季休暇のメス力

夏季休暇だからといって彼と休みが被るとも、一緒に過ごせるとも限らない。

「せっかくのお休みなのに」と募る寂しさ……。

そんなとき女性はついこんな行動をやってしまいがちですが、アナタは大丈夫ですか?

ミーンミンミンミンミ〜ン

「おい! は〜や〜く!」
「待って〜お兄ちゃん!」

外から聞こえる蝉の声と、元気いっぱいの子ども達の声。

夏休みねぇ……。

今年も楽しみにしてたのに、彼ひとりで実家に帰省するとか、マジであり得なくない?

もうそろそろ私のこと家族に紹介してくれてもいいと思うんだけど……。

ていうか、本当に帰省?!

女と旅行に行ってたりしない?!

あやしい
あやしい
あやしい
あやしい!!!!!!

Instagram、Twitter、Facebook くまなくチェックしなきゃぁぁぁ!!!

外ではさんさんと太陽が輝いているのに、メリ子は冷房の効いたワンルームマンションにこもりきり、SNS探偵し休暇を過ごしていた。

夏季休暇は「ど本命クラッシャー」の落とし穴

彼と夏季休暇が被らなかったり、別々の行動を提案された女性は、

「本当は他の女の子と過ごしてるんじゃないの?!」
「水着の女の子見て鼻の下伸ばして、ナンパしてたりして?!」
「地元で同級会……。その中に元カノいるんじゃないのぉぉぉ?!」

こうやって勝手に不安になってしまい、彼や彼の友達のSNSを徹底的に洗い出しSNS探偵をしてしまう傾向があります。

彼の友人があげたInstagramのストーリーも当然くまなくチェック。

「私ひとりで過ごしてるのに楽しんでてムカつく! ちょっと! 女いんじゃん!!!」とプッツン。その場でLINE電話し、「は? 何? いま女いるわけ?」と問い詰め開始。

「いや、高校時代のバスケ部の連中で集まってて、あの子マネージャーだよ」

マネージャーとか彼と思い出共有してる女ッ!許せないぃぃぃ!!!(被害妄想)

「裏切り者!!! もう知らない!!!(プツ)」

その電話の一部始終を友人に聞かれていた彼は、メンツ丸つぶれ。

アナタのことをうとましく感じてしまうでしょう。

何もやましいことがないのに疑われることが男性は大っ嫌いですし、嫉妬に狂うしょうもない女なんかと付き合ってると、アナタのことを悪く思われたくないからです(あ〜あ自爆しちゃいましたね……)。

これぞ、夏季休暇でやらかしがちな妄想暴走型「ど本命クラッシャー」。

勝手に不安になって「ど本命クラッシャー」やらかすのは卒業し、会わない期間こそ二人の愛情を育むチャンスに変えましょう!

男性は会わない期間で愛を深める

アナタと離れて過ごしているとき、彼ははじめのうちは少年のように遊びに夢中になります。

時間が経ってフッと冷静になったときに、アナタのことを思い返すのです。

それは、花火を見上げてる瞬間かもしれません。

ふるさとの夕陽を眺めてる瞬間かもしれません。

名産を久しぶりに食べた瞬間かもしれません。

「ここにアイツがいたらな」「この景色見せてやりたいな」

そういうロマンティックな気持ちになったときに「俺ってやっぱりアイツのこと好きなんだなぁ」と胸が熱くなるのです。

この流れを邪魔しないためには、ガツガツLINEしたりせず、彼から連絡が来るのを待ちましょう。

電話が着たらいつもより甘めなかわいい(色っぽい)声で対応し、長電話をして満足させず、短めで切ることです!(重要)

「早くアイツに会いて〜〜!」
「忙しそうだな……(ちょっぴり不安)」

こうして彼はアナタへの恋心を募らせ、帰省直後に会いにくるかもしれません。

再会したらぎゅ〜〜っと抱きしめられるかもしれません(コレ、超嬉しいよね)。

可愛い子には旅をさせろではありませんが、男性にはときにめいっぱい自由を与え、アナタは追いかけたり構わずに、悠然と待っていればいいのですよ!

スマホ握りしめて、SNS探偵するのは卒業しましょう。

え?自由を与えたら裏切られた?束縛しないと浮気する?

そんな彼は初めから「おクズ様」ですよ。

どうぞお見切り遊ばせてくださいね♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ
「自分の年齢、考えたら?」若さを武器にする20代女から、鼻で笑われた34歳独身女
男性が「これは重すぎる...」と感じる女性のLINE4選 返すの億劫だなあ...
結婚願望がないと思われてしまう行動とは?「次いつ会える?」と男から聞かれたときの、女の答え方
キスした後に言いたい!男性が我慢できないセリフ4選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加