「邪魔だ!」突然キレる暴走オヤジ 小学生の腹を殴打 杉並区

「邪魔だ!」突然キレる暴走オヤジ 小学生の腹を殴打 杉並区

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/11/17
No image

「邪魔だ、どけ!」暴走中年男が小学生を殴打(イラストはイメージ/編集部)

東京・杉並区の新高円寺できのう(16日)午後、小学校から帰宅途中の男の子が、見知らぬ中年の男から「邪魔だ」などと言われて、腹部を殴られたとして110番通報があった。警察が暴行事件として、犯人の行方を追っている。

事件があったのは16日午後1時40分ごろ、杉並区梅里1丁目で自宅に向かって歩いていた男子小学生の背後から、男が近づき、「邪魔だ、どけ!」などと脅して、突然腹部を1発殴った。小学生がよろけたすきに、男はその場から逃走した。

被害者によると、犯人の年齢は50歳前後、身長は165センチくらい、丸メガネをかけて、体格はがっちりしており、迷彩柄のキャップをかぶり、黒のズボンを履いていたと言う。警察は暴行事件として犯人の行方を追っている。

【問合せ先】杉並警察署 03-3314-0110(内線2652)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自転車衝突で77歳女性死亡 “スマホ運転”危険を検証
【報ステ】東名高速で故意に逆走か 2人死亡
あの人気キャバクラ、悪魔的脱税が発覚!キャバ嬢から搾取、税金まったく払わず!
“スマホ自転車”事故死、女子学生を書類送検へ
想像以上にひどい“中高生の文章読解能力崩壊”もう日本語でも会話は通じない!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加