忙しい彼でも...彼の心が離れない「平日夜の過ごし方」アイデア5つ

忙しい彼でも...彼の心が離れない「平日夜の過ごし方」アイデア5つ

  • BizLady
  • 更新日:2016/11/29
No image

仕事が忙しい彼氏と付き合えば、なかなかふたりの時間を持つことができず、結局すれ違いの末、別れを選んでしまうことも……。

「仕事と私、どっちが大切なの?」なんていう陳腐な質問は投げかけたくないから、多忙な彼氏との付き合いは大人女子たちとっては難しい課題。

想い合う気持ちは強くても、物理的な距離が2人を遠ざけてしまうこともあり、普段からのコミュニケーションはやっぱり重要です。

彼の心をいつもぐっとつかんでおきたいから、会うことができる貴重な時間を濃密に過ごしたいものですよね。

そこで今回は、忙しい彼と心が離れない“平日夜の過ごし方”についてご紹介したいと思います。

■1:極上リラックス! 2人で仲良くバスタイム

疲れた体にとって、ゆったりとお風呂でくつろぐ時間はまるで極楽の極み!

しかも大好きな恋人とのバスタイムはドキドキしつつも、疲れが吹っ飛ぶほど癒しの時間でもあります。

お気に入りの入浴剤を入れて香りや色を楽しんでみたり、キャンドルでロマンティクなバスタイムを演出するのもすてき。

湯船につかりながら、普段会えない彼とゆっくり会話をして濃密な時間を過ごすのもいいですね!

■2:いっ、痛い! 足つぼマッサージで楽しく刺激タイム

ちょっぴり刺激的な足つぼマッサージは、「やめて〜!」なんて言い合いながら盛り上がれるスキンシップのひとつ。

足つぼの図解を見ながら、「体のこの部分が悪いのかも」なんて健康診断をしながら行ってみてもおもしろいかも。

お互いの体が触れ合ったり、近い距離で過ごすことは自然と心の距離もぐっと近づくもの。

足つぼマッサージでお互いに絶叫しながら、ぜひ2人の愛を深めてみて!

■3:最近どう? お酒においしいおつまみでまったりトーク

普段なかなか会う時間がないとなると、お互いが今置かれている状況などがつかめないものですよね。

今なにが大変で、どんな風に過ごしているのかお互いに知っておけば、会えないことで生じるすれちがいや勘違いなども少しは避けられるかもしれません。

そしてお酒の力も手伝って、本目を言えたり素直に甘えられたりして、いつもの強がりを脱ぎ捨ててみるよいチャンスかもしれません。

■4:カラダスッキリ! 2人で楽しむ夜のウォーキングタイム

普段仕事で忙しくしていると、ついつい運動不足になりがち。

しかもきっかけがなければ体を動かすこともなく、ジムもなかなか長続きしない……なんていう方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時はカップルでゆっくり夜のウォーキングをしてみてはいかがでしょうか?

意外に普段見ない景色が新鮮だったり、何気ない会話で盛り上がったり、ウォーキング中も楽しくコミュニケーションを取ることもできます。

春などは夜桜が見えたり、秋は紅葉を楽しめたり、近くの公園まで行ってみるのもいいですね。

■5:共同作業を楽しんで! 一緒に料理を作る

たまたま時間に余裕がある日は、ささっと簡単にできる料理を共同で作ってみるのも楽しいですね。

一緒に何かを作る共同作業はお互いの意外な側面に気付いたり、あらたな発見があるもの。

ああだこうだと言いながら、じゃれ合いつつ料理をするのもきっと楽しいはず!

もちろん後片付けも一緒に手伝いながらやること!

2人の未来像がもしかしたら描けるかもしれません。

以上、忙しい彼と心が離れない“平日夜の過ごし方”についてでしたが、いかがでしょうか?

普段からなかなか会えないとなると、やっぱり不安になってしまうもの。

なかなか関係も進展せず、どちらかが結婚を意識しているとすれば、気持ちのバランスを保つのがますます難しくなってしまいます。

だからこそ、少し早めに仕事を終えた平日夜にはちょっとした工夫で2人の愛をぜひ育んでみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
経験人数多めな女子に聞く!「エッチがウマい男子」の特徴3つ
それは欠点じゃねえよ!男子が彼女に「直してほしくない」と思っていること・5つ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
ヤバイ、惚れそう...男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
「もしかして...童貞?」を好きになったらやってはいけないこと4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加