【ユニクロ】「キッズ&ベビー秋冬注目アイテム」はコレ!ちょっと背伸びしたおとなっぽさがおしゃれ

【ユニクロ】「キッズ&ベビー秋冬注目アイテム」はコレ!ちょっと背伸びしたおとなっぽさがおしゃれ

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2018/07/16
No image

着回しやコーディネート力だけでなく、洗濯などの扱いやすさも兼ね備えた、まさにライフウェアなユニクロ。
秋冬のキッズ&ベビーは、ちょっと背伸びしたおとなっぽさがおしゃれなアイテムがいっぱいです!

INES DE LA FRESSANGEからキッズラインが登場!

フレンチシックなアイテムで大人たちを魅了してきたINES DE LA FRESSANGEから、ついにキッズラインが登場します。今期のテーマは1920年代のモンマルトルとのことで、クラシックな雰囲気がおしゃれ。ボタンホールの色を変えるなど、細かいところまでの作りこみも完璧! ジャケットやニットなどはユニセックスデザインで、男の子も女の子も着られます。今年のキーカラーであるベージュに、紺、差し色の赤の組み合わせがシック。おとなと一緒に、おそろいコーデも可能です。ちょっとおめかししてお出かけしたいときにも使えそう。このあと秋口には、さらに第二弾として発表するアイテムもあるのだとか。クラシカルなコーデが好きな親子には、待ち遠しいですね!

【写真】おしゃれ♪ ユニクロキッズ秋冬コレクションの写真をさらに見る

丸い綿であったか! 洗濯機で洗えるアクター

今年のキッズラインは、ペールカラーが主流。デザインも少しおとなっぽくなり、同色コーディネートやきれいめスタイルにも挑戦できます。冬に大活躍のライトウォームパデットジャケット、パーカーは、洗濯機で丸洗いOK。やんちゃな子でも安心ですね。ボール形状に加工した中綿で、今まで以上にあったかさもアップしています。
※コートは洗濯機では洗えません。ベビーのジャケットは持って驚くほどの超軽量。しかもポケッタブル仕様でコンパクトに収納可能。女子心をくすぐりそうなライトウォームパデットリバーシブルコート(2,990円)はリバーシルで使えて、内側はカーキデザインでかっこいい。ボーイズには防風フィルムが寒風を通しにくく暖かいジャケットが登場(「防風フリースジャケット」1,990円)。色も元気いっぱいなビタミンカラーで、寒さを吹き飛ばしそうですね。

コーディネートの幅も広がる!

どの年代でも、同色コーデが簡単につくることができるラインナップになっています。さらにベビーとガールズのペアも可能、兄弟姉妹でのおそろいコーデもできるので、お洋服選びがさらに楽しくなりそうです。

またキッズのコーデに欠かせないレギンスは、さらに種類豊富に。裏地がフリースになっているレギンスも新登場し、寒い日でも安心して履かせられます。

ガールズのスカートのデザインも豊富に。自分でお洋服を選びたい女の子たちには、うれしいお知らせですね!

マタニティから出産後まで。さらに充実したベビーライン

昨年新たに登場したマタニティウェアのおかげで、出産前から出産後まで、どのライフステージでも選べるようになったユニクロ。今期のマタニティウェアでは、きれいめスタイルも決まるスマートマタニティEZYアンクルパンツ(3,990円)が登場します。
お腹周りのリブは伸縮性もよく、ストレスフリーな履き心地で安心。かしこまった場所やオフィススタイルにも使えますね。
そして新生児ラインは今季新たにオンラインストアのみの販売で50cmのベビーウェアが登場。
ライトウォームパデット2wayブランケットは抱っこ紐の上から使ったり、ベビーカーと一緒に使ったりと大活躍しそうな予感。

思わず筆者も「かわいい!」と声をあげてしまったのがこちら。
パパママの心をぎゅっとつかむこと間違いなし!の、くまさんの耳がついたウォームパデットオールインワン(3,990円)。デザインのカバーオール。
手足をしっかり包むことができるので、真冬のおでかけに大活躍しそうです。

ギフトにも使えるディズニーコレクション

気軽にかわいい出産祝いを贈りたい、という人にぴったりなアイテムも登場します。

とくにディズニーコレクションのおくるみ(1,990円)は、触り心地も最高!

ベビーだけでなく、ディズニー好きの大人の枕元やちょっとしたひざ掛けなど、さまざまな使い道がありそうです。

かつてはリーズナブルな価格が印象的だったユニクロですが、最近の商品は、素材や品質がしっかりしたものに。
マタニティ時期やベビー、キッズにも安心して使える品ぞろえになっています。より選ぶ楽しさが増える秋冬のユニクロアイテム。登場がいまから楽しみですね。

【写真】おしゃれ♪ ユニクロキッズ秋冬コレクションの写真をさらに見る

(ハピママ*)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【今日のコーデ】酷暑を忘れたい日はギンガムチェックで見た目マイナス3度を目指す!
GU・ユニクロに見る2018-19秋冬トレンド3つ。今から要チェック/バイヤーMB
真夏のデート服どうする?最強モテコーデをまとめてみた♡
脱マンネリ。スポーティアイテムでいつものコーデが見違える
花火、金魚、短冊、ぼんぼり...日本の夏の風物詩をモチーフにしたスニーカーがニューバランスから登場!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加