ピケとデニス 伊でCL観戦

ピケとデニス 伊でCL観戦

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/15
No image

伊に向かうジェラール・ピケ

FCバルセロナの選手、ジェラール・ピケとデニス・スアレスは昨夜、トリノで開催されたチャンピオンズリーグのユベントスとトッテナムの一戦を現地で観戦した。

このアスルグラナの2選手はバルサに関連したコマーシャルイベントでミラノに出向いていたため、その機会を数時間後にトリノで行われたチャンピオンズの試合観戦に利用した模様だ。

ピケ、デニス共に15日木曜日にバルセロナに戻り、翌日の16日金曜日から始まるトレーニングに参加する予定である。

パウリーニョやコウチーニョなどその他の選手達は家族達と一息つくために今回の2日間のオフを利用した。

ピケはクラブと新たにスポンサー契約を締結した『Beko』のプレゼンテーションにも出席する予定となっている。
同イベントには会長のジョゼップ・マリア・バルトメウも出席する。

クラブの親善大使的存在として、ピケのこの類のイベントへの参加はますます習慣的になってきているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
いちごで当たり!目が離せない「もぐもぐタイム」
衣装がはだけたハプニングに「ひどく責任を感じる」、仏ペアのデザイナー
カーリング女子、スウェーデンに逆転勝利で史上初の五輪5勝!おやつタイムはいちごやお菓子
カナダとドイツが同タイムで金メダル、ボブスレー男子2人乗り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加