山本美月の“初恋の人”今何してる?

山本美月の“初恋の人”今何してる?

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/03/15
No image

モデルで女優の山本美月(27)が今日15日に放送されるテレビ朝日系「あいつ今何してる? 金曜ナイトスペシャル」(午後11時15分〜深夜0時15分)に出演する。

同番組は各界からゲストを迎え、卒業アルバムを見ながらの事前打合せをもとに、音信不通となっている同級生の“今”を調査し、再会を実現させるもの。いつもは水曜夜7時からの放送だが、今夜は「金曜ナイトスペシャル」として放送される。

今回のゲストは、山本とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。山本は失恋した相手と18年ぶりの“答え合わせ”にトライする。

山本は福岡市出身。市立壱岐小学校を卒業後、中高一貫の進学校・筑紫女学園に進学。高3のとき、ファッション誌のコンテストでグランプリを獲得したのをきっかけに「CanCam」の専属モデルになり、芸能界入りした。そんな山本がリクエストしたのは、小4のときに好きだったのにフラレてしまった同級生男子。山本の友だちが先にアタックしたところ二人が両思いになり、山本は思いを打ち明けることのないまま失恋してしまったのだとか…。今、どこで何をしているのか?指定された集合時間は午前4時。はたして…。

▼山本美月のコメント

「今回、同級生が応援してくれていることが分かって、とてもうれしかったですね。しっかり仕事に向き合っている同級生の姿を見てスゴイなと思いました!(18年ぶりの“答え合わせ”を見て)…小学校時代は、私、かなり自意識過剰だったんだなと分かって、恥ずかしかったです。あの頃、私のことを好きだった男の子っていたのかなと、自信がなくなりました(笑)。こんなふうに昔を掘り下げていただくことがこれまであまりなかったので、いつもと違うイメージの山本美月が見られると思います。…でも本当に恥ずかしいです…!」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
西野カナが結婚で「失ったモノ」
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加