「ミ・アモーレ」の替え歌で「どっこいしょ~!」。外出前に前に聴くと気合が入って美肌にも?

「ミ・アモーレ」の替え歌で「どっこいしょ~!」。外出前に前に聴くと気合が入って美肌にも?

  • レタスクラブニュース
  • 更新日:2016/11/30
No image

水谷さんのキメセリフ「キーポンシャイニング!」は、いつまでもキレイでいたい女性たちを元気づけてくれる……ハズ!?

「7年ぶりにファンの前に姿を見せる!」と12月12月のディナーショウに話題が集まっている歌手・中森明菜さん。代表作のひとつは「ミ・アモーレ」ですが、この替え歌が化粧品「なめらか本舗 リンクルライン」のCMに登場しています。

【写真を見る】締めパートの歌詞「どっこいしょ~」は、肌を応援する意味合いを込めた言葉なのだとか

そのタイトルは「ミ・アモーレ(なめらか本舗 リンクルラインver.)」。大人女子の美肌づくりを応援する歌詞を、情緒たっぷりに歌い上げるのは、イメージキャラクターの大物演歌歌手である水谷千重子さん(というキャラを演じるお笑い芸人の友近さん)。水谷さんが出演する新TVCM「どっこいしょ」編が、11月21日(月)から全国(一部地域除く)で放映中なのです。

あの名曲のメロディラインに乗せて「触れて、ハリ弾力感、カーニバル」「女の命の肌 どっこいしょ~」と歌い上げ、もっちり肌へ導く商品であることをPR。貫禄たっぷりな「どっこいしょ~」のリフレインには、年齢や環境に負けない美肌をつくる気合を注入してもらえるかも!?

ちなみにWebではノーカット版も公開中で、3つの主要成分「セラミド2」「レチノール誘導体」「ダイズイソフラボン」なんて肌によさそうな成分も高らかに熱唱。

金運がアップしそうなゴールドの豪華セットでの、水谷さんとダンサーたちの一糸乱れぬダンスも見どころです。美肌づくりにカツを入れたい! なんてときは、ぜひこの動画をご覧あれ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
あなたのLINEを華麗に彩る「ベルばら」スタンプ&着せかえが同時に登場
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加