指原莉乃「総選挙絶対自分で入れたでしょ」元SKE48柴田に疑惑

指原莉乃「総選挙絶対自分で入れたでしょ」元SKE48柴田に疑惑

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2016/10/20

フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実とHKT48指原莉乃が共通のテーマを持ったゲストを迎えるトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。10月18日放送のテーマは女子校育ちのお嬢様。神田愛花、柴田阿弥、八木沼純子。みな、お嬢様ぶりを披露するが、八木沼のみご先祖に総理大臣が2人もいる本物のお嬢様。家族会は高輪プリンスの貴賓館で行うという規格外。

No image

元SKE48柴田阿弥に関しては、卒業が人気絶頂のときだったことから指原も「すごいタイミング」と解説。所属事務所のセント・フォースでの憧れの人を聞かれると柴田は「神田先輩」と一緒に出演した神田愛花を指名。目標がセント・フォースのHPで一番上に出てくる「レジェンドメンバー」に入りたいという。しかし、神田は「以前は入っていたんですけど、最近落ちました」とまさかの告白。

その柴田、家にお風呂は2つ、部屋は9個あるお金持ち。小学生時代の写真がMCの後藤曰く「丸めている髪を解いた柴田理恵さん」という衝撃のビジュアル。「後にSKE48は無理でしょ、後にワハハ本舗でしょ」と後藤はツッコム。人生で一番くらい暗黒期だったと柴田は話すと指原も「AKB48ってそういう子多いかも」と話すと柴田も「根暗な子が多いですよね」と言い「秋元さんもそういう子のほうがステージで輝くから、悲しい気持ちだったりをためていたほうがいいっておっしゃってました」と説明する。

そんな柴田、中学生の時からタクシーで栄に乗り付け遊ぶなどイケイケ。これには指原も「まって、総選挙絶対自分で入れたでしょ」と疑いの目を。遊びに行くときに1、2万円もらっていたという。柴田はSKE48時代では考えられなかった地元の友達紹介をし、4人中3にんがパーリーピーポーだと説明。高校時代に「初めて男の子に告白される」と話し「そのときにみんなでカラオケに行って、ケツメイシの『さくら』をスゴイ全力で歌われてドン引きして」と話すと指原も「カラオケとかで()の部分を歌う人無理」と共感。

柴田は女子校あるあるで「先生を誰もが一回は好きになる」と話し30代くらいの先生を好きになったんだとか。また、高校時代の恋愛に話が及び、「付き合ったん?」と後藤から振られ拒否する柴田だが、指原から「いいよいいよ、もう」とお許しが出る。しかし、やはりSKE48時代に恋愛は無かったようだ。

東京の悪い男に気をつけるポイントとして、徳井からは「冬なのに日焼けしている人、バックルがやけにでかい人は一旦気をつけろ」、指原からは「歯がやけに白い人」は気をつけろとアドバイス。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加