元アイドリング!!!河村唯“テーマパーク通い”でダイエット「ガチすぎて誰にも言えなかった...」

元アイドリング!!!河村唯“テーマパーク通い”でダイエット「ガチすぎて誰にも言えなかった...」

  • Techinsight
  • 更新日:2018/05/16
No image

アイドリング!!!の2期生だった河村唯が、ブログで「我流」と前置きしてダイエットについて綴っている。3月30日に「ダイエットシリーズ第二弾!」として、「ダイエットを始めよう!」と思い立ったらまずは「自分の好きなものを探す」ことだというように視点がおもしろい。

彼女が好きなのは「テーマパークへ行くこと」「コーヒーを飲むこと」「ともに、お菓子を食べること」「ちょっと豪華なご飯を食べること」などで、一般的なダイエットとは違う角度から斬り込む。

5月14日には、そのなかから「私の好きなことはテーマパークに行くこと」と絞り込んだ。エステやサプリメントにお金をかけるよりもテーマ―パークの「年パス」を買って「週に3回」は通ったという。

当時は昼すぎからの仕事が多く、早起きして「起床→移動→テーマパーク→移動→ロケ」というような暮らしを続けた。スケジュール的に忙しいので運動になるうえ「かなりの量、歩くんですよ。笑 だからね、ジムがわりなの!!」とジム代まで浮いた。

「年パス生活一年後」の姿を公開しているが、以前の「なるべく細く撮ってもらってるショット」と比べてもスリムになったことは歴然だ。

彼女は「痩せるを忘れて、好きなこと極めたろ!」と思うことで知らぬうちにプラスに向かうのではと振り返るが、しばらくは「さすがに、通うが“ガチ”すぎて誰にも言えなかったけど。笑」と明かした。

そんな河村唯は今もインターネット配信によるバラエティ番組『アイドルING!!!』にOGメンバーたちと出演しており、スタッフから「前回はダラダラしていたので走って出てくること」と注意された紙面(台本)をインスタで公開している。

「これがスタッフさんの愛。ありがたさ。泣ける。50m8秒で走る勢いで出る構え」と意気込むが、テーマパーク通いだけでなくそうやって鍛えられることもダイエットには効果的かもしれない。

画像は『うめ子 2018年2月8日付Instagram「sanrio expo 2018」』『河村唯 2018年5月14日付オフィシャルブログ「メルヘン三昧」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ、水着で美ボディ披露「美しい」「絵になる」と反響
玉木宏がシワシワに...!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」
辻希美、「親の都合で休ませ過ぎ」子どもの休校に大喜びも批判殺到
浜崎あゆみ 黒水着写真に反響「可愛すぎる」「綺麗」...いいね3万件超え
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加