第1子妊娠の加藤紗里、マタニティ下着姿公開 体調の変化明かす

第1子妊娠の加藤紗里、マタニティ下着姿公開 体調の変化明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/01/23

【モデルプレス=2020/01/22】タレントの加藤紗里が21日、自身のInstagramを更新。マタニティ用の下着姿を公開するとともに、体調の変化を明かした。

No image

(写真 : 加藤紗里/加藤紗里Instagramより)

【写真】加藤紗里「重大な報告」を予告

先日、自身のYouTubeで妊娠を発表した加藤は、「一気に下着もマタニティ用に!!」と白い下着を着用した写真を公開。「弱音は吐きたくない紗里だけど正直つわりの中仕事辛い、、、つわりは前からあったんだけど体調崩してるのかと思ってたの。。。あと胸が張って痛い」と、体調の変化も明かした。

続けて「ママさんたちはみんなこんな経験をしてるんだなー、、、ママ紗里を産んでくれてありがとう」と、母へ感謝のメッセージを送った。

◆加藤紗里、今夏出産予定

加藤は昨年9月25日に36歳の不動産会社経営者と入籍。今月、自身のYouTubeチャンネルにて離婚と妊娠を発表した。

シングルマザーとして育てていくそうで、出産は6月~7月の予定だという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白石麻衣、卒業後の男遊び&結婚願望に言及で「さすがプロ意識の塊」称賛の声
古河由衣「脚上げポーズがえちえち」現役OL美女がデスクで誘惑!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
驚きの転身で成功した元アイドルといえば...!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加