涙と歓喜の初ドームから6年。Perfume初のナゴヤドーム公演を徹底レポート!

涙と歓喜の初ドームから6年。Perfume初のナゴヤドーム公演を徹底レポート!

  • RO69
  • 更新日:2016/12/01
No image

2016年、日本のみならず北米も廻る「Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』」を行ってきたPerfume。現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』2017年1月号では、同ツアーの集大成である追加公演「Dome Edition」のひとつとして行われた、ナゴヤドーム公演の模様を徹底レポートしている。

かつては夢物語として語られていた、涙と歓喜に包まれた東京ドーム初公演から6年。その後3度のワールドツアーを経験するなど、「夢」を原動力に自らを更新し続けてきたPerfume。ナゴヤドームでの公演は今回が初めて。彼女たち3人にとっても、ドームに集まったファンたちにとっても待ち望んだステージとなった。

これまでと変わらずフレンドリーでチャーミングな姿を見せる反面、磨きをかけたダンスや最先端のテクノロジーによる演出など、世界水準の最新型パフォーマンスも見せつける。そんな中終盤に思わぬハプニングが起きるが、これまで以上に力強くなった彼女たちはどのように応えたのか。

歩んできた道のりを糧に、さらに戦い続ける3人の勇姿。Perfumeが新たに歩みだした未来を知るうえで必見のレポートだ。

『ROCKIN'ON JAPAN』 2017年1月号

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
BUMP OF CHICKEN、多幸感に満ちた「GO」ライブ映像をフル公開
年末恒例マンハッタン日本語ラップMIX、今年はMCバトルシーンの人気者も多数
『ポケモンGO』新ポケモンの登場が確定!
水曜日のカンパネラ、メジャー1stフルAL『SUPERMAN』CD版&USB版を2017年2月発売
『新スキイモ!』、石田晴香が「Say Yes!」披露! ライブに向けてニコ生決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加