平原、羽生選手メダル獲得を予告「とれました」

平原、羽生選手メダル獲得を予告「とれました」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/13
No image

女優の濱田めぐみ(45)、歌手の平原綾香(33)らが13日、都内でミュージカル「メリー・ポピンズ」の稽古を行った。

大ヒット映画のミュージカル化で、日本初上陸。濱田と平原はダブルキャストで主人公のメリー・ポピンズを演じる。

約1ヵ月前から稽古が始まっており、濱田は「1日中稽古場で過ごしているので、信頼が築けている。このままの調子で初日を迎えられたら」。平原は「(登場人物の)みんなキャラクターが濃くて、一人ひとりが主役のような舞台だと思う。感情移入できる役柄がそれぞれにある」とPRした。

開催中の平昌オリンピックについて、平原は、連覇を目指すフィギュアスケートの羽生結弦選手(23)に注目しているとか。羽生選手が11月に右足首を負傷したことに触れ、「私も(この舞台をするまでは)こんなに踊りをすることがなくて毎日足の痛みと闘っているので、選手の人たちが体をメンテナンスして大舞台で最高のパフォーマンスをするのってすごいなって思う」と尊敬の念。普段フィギュアを見る際は独自の応援スタイルがあるようで、「(ジャンプを跳ぶときに)選手の人を心配すると心配がうつっちゃうから、跳ぶ前から『はい、跳べた!』って言って見ないようにしている。そうすると本当に跳べるような気がする」と持論を展開。羽生選手のメダル獲得に期待がかかるが、「とれます!とれました」とポジティブに“予告”した。

東急シアターオーブで3月25日〜5月7日、梅田芸術劇場で5月19日〜6月5日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
羽生選手、連日各局の取材攻め 失礼な質問を逆手に名を上げたアナウンサーとは
ミタパン、羽生の神対応を明かす 「疲れたよ~」とこぼすもカメラ回ると...
またも衣装はだけ、フランス組あわやのアクシデント
とにかく明るいカー娘が話題 気になる「そだね-」、NHKおやつタイムカットに激怒の声
フィギュア・アイスダンスの韓国ペア、衣装はだけるハプニング<平昌五輪>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加