大人気シューズブランド「ホカ オネオネ」から待望のアパレルラインが登場です

大人気シューズブランド「ホカ オネオネ」から待望のアパレルラインが登場です

  • MYLOHAS
  • 更新日:2020/03/26
No image

現在、ランナーたちの間で席巻している厚底ランニングシューズ。ブームの火付け役として知られる「ホカ オネオネ」から、待望のアパレルラインが登場しました。

ボリューミーなシルエットや斬新な色使いのシューズはおしゃれアイテムとしても人気で、昨今はランニングシーンにとどまらず、ファッションシーンからも注目を集める存在です。

スポーツにも日常にも使える多彩なラインナップ

No image

「ホカ オネオネ」といえば、ランニングに特化したブランドというイメージがありますが、今回のコレクションは何もランナーに限ったものではありません。

No image

開発にあたってはさまざまなユーザーの意見に耳を傾け、アスリートたちが納得する機能性はもちろんのこと、ファッション感度の高いユーザーにも刺さるデザインと着心地を両立。ランナーはもちろん、フィットネスやアウトドアなど、シーンを問わず着たくなるアイテムが揃っているのです。

No image

ラインナップはアパレルとアクセサリーをあわせて全26種類。パフォーマンストップスからライフスタイルTシャツ、ソックスまで、“ホカらしさ”あふれる元気なカラーリングは、これからのシーズンに着こなしのアクセントとしても一役買ってくれそうです。

環境への配慮も忘れていません

また、今回のコレクションは「ホカ オネオネ」のサスティナビリティへの取り組み後押しするものでもあります。

No image

例えば、ユニセックスのパフィージャケットに使われている断熱素材は、100%リサイクルPrimaLoft®Blackインシュレーションを使用。このジャケット1枚で、約24本分のペットボトルが埋立地に送られるのを防ぐことができるそうです。

No image

ほかにも、パフォーマンストップ、タイツ、ウィメンズのショーツには、リサイクルされた原料が取り入れられているので、「ホカ オネオネ」のウエアを着ることで、環境維持に貢献できるというわけです。

ディテールや素材にもこだわった第一弾コレクション。ぜひ店頭でお手にとって……と言いたいところですが、今回のアイテムは公式サイト限定での販売。気になる方は「ホカ オネオネ」の公式サイトをチェックしてみてください。

ホカオネオネを知る

初心者から上級者まで。楽しく速く走れるランニングシューズを履いてみた

ユニークなブランド名のシューズを履いてみたら、思いのホカ、快走できました

ホカ オネオネ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【連載】しまむらの「春アウター」特集!おすすめ5選&シーン別コーデ
春爛漫♡【3COINSetc.】で見つかるパステルカラーアイテム8選♪
ユニクロ、“ダサくなる&女子ウケ悪い”商品5選...チェックシャツ、パーカ、スウェット
定番「デニム」はスカートもかわいい♡カジュアル春コーデ特集
【フレアパンツ】今シーズンらしく、スタイリッシュに取り入れるには?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加