久住小春、契約終了「お騒がせしてすいません」

久住小春、契約終了「お騒がせしてすいません」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/01
No image

久住小春(写真は2013年3月23日)

元モーニング娘。の久住小春(24)が1日、所属事務所との契約終了後初めてブログを更新。「今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

久住の所属事務所は11月29日、久住本人からの申し出を受け、話し合いの結果、同30日をもって契約が終了したことを公式サイトで報告。久住の今後については「弊社からは離れてしまうことになりましたが、久住小春は芸能活動を続けてまいりますので、今後ともご声援のほど、宜しくお願い申し上げます」としていた。

久住は1日付のブログで「お久しぶりの更新になってごめんなさい。なんだかお騒がせしてすいません」と騒動を謝罪。「いつもブログを読んで頂いている皆様、応援してくれている皆様、今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」と芸能活動を継続するとし、仕事の依頼先としてGメールのアドレスを記載した。

久住は05年~09年までモーニング娘。のメンバーとして活動。卒業後はモデルとして活動し、11年~15年までファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加