「伊野尾クズすぎ」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、女子アナ“二股”報道にファンも呆れ声

「伊野尾クズすぎ」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、女子アナ“二股”報道にファンも呆れ声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2016/12/01

11月30日、週刊文春WEB」がHey!Say!JUMP・伊野尾慧の“二股交際疑惑”を報じ、ジャニーズファンの間に衝撃が広がっている。9月にはAV女優・明日花キララとのシンガポール極秘旅行が発覚したばかりだけに、ネット上では呆れ声が目立っている。

2016年は春頃からソロ活動が増え、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCや『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーを務めている伊野尾。夏ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)と『ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル』(テレビ朝日系、7月3日放送)にも出演を果たすなど多忙を極めているが、プライベートも引く手あまたのようだ。「週刊文春WEB」によると、TBSとフジテレビの人気女子アナウンサーが、伊野尾の自宅マンションを訪れていたという。

「12月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)には“二股”の詳細が載っており、お相手は『あさチャン!』(TBS系)に出演する宇垣美里アナと、もう1人は『めざましテレビ』で共演中の三上真奈アナだと伝えています。9月に『週刊女性』(主婦と生活社)で明日花とのツーショット写真が掲載された時は、ファンが大騒ぎになりましたが、伊野尾はその後も気にせず女子アナと“密会”していたことになりますね」(ジャニーズに詳しい記者)

今回の二股報道を受けて、一部ネット上では、女性関係が派手なことで知られているNEWS・手越祐也に次ぐ遊びっぷりと揶揄されているが、ファンからも「伊野尾クズすぎ」「すがにもう少しちゃんとして」「ファン減りそうだし、今後の仕事に響くだろうな」と、手厳しい声が続出している。

以前はグループ内でも存在感が薄く、端のポジションに位置することが多かったものの、現在、人気・知名度ともに上昇中の身。そのため、ファンは「伊野尾くん、自分が週刊誌に狙われやすいって自覚が足りなさ過ぎる。あと共演者ってのは一番やっちゃいけない」「『めざまし』共演者とだけはやめてほしかったし、二股疑惑って!」「朝の顔の自覚がないのか」と、落胆していた。

「伊野尾は藤島ジュリー景子副社長が猛プッシュしているため、そう簡単に番組を降板させられたり“干される”ことはないとみられます。ただ、グッズの売り上げが明らかに減少するなど、露骨な人気低下が見られれば待遇も変わるかもしれません。また、『週刊文春WEB』が記事を出す前には、一般人のあるTwitterアカウントがフォロワーとの会話の中で、伊野尾に関して気になる一文をツイートしていました。このツイート主は受験生のようですが、同誌から『塾に伊野尾が通っていたか』を確認されたとか。おそらく、伊野尾の身辺について取材を進める中で、プライベートを知る人物を探していたのでしょう。しばらく伊野尾はマスコミからマークされ続けるでしょうから、今度こそ気を引き締めてもらいたいものです」(同)

メンバーの中島裕翔は吉田羊との熱愛が報じられるなど、ファンを悲しませるような報道が続いているHey!Say!JUMP。デビュー10周年となる2017年こそ、明るいニュースに期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元光GENJI・諸星&大沢、ASKA逮捕に「赤坂の方が心配」
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加