何もつけてない!?松井玲奈、「バスト揺れすぎ」ダンス動画に男たちが悶絶!

何もつけてない!?松井玲奈、「バスト揺れすぎ」ダンス動画に男たちが悶絶!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/05/21
No image

放送中の鈴木京香主演のテレビドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~」(テレビ東京系)に松井玲奈が出演したのは5月4日放送の第3話。松井は今期、ドラマ3作品で活躍し、女優業が絶好調だという。

「松井は『行列の女神』第3話から、若手フードコンサルタント役としてレギュラー出演。今後の物語をおもしろくさせる重要な役柄ということで、ファンから注目を集めています。また、彼女は現在、4月にスタートしたNHK朝ドラ『エール』に、二階堂ふみ演じるヒロインの姉役を演じているほか、深夜ドラマ『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)でも、朝ドラとは真逆の振り切ったコメディ演技で熱演。今期だけで3本もの連ドラに出演し、売れっ子女優となっています」(テレビ誌記者)

そんな松井は5月2日、自身のインスタグラムにて、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」(テレビ東京系)のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」のダンス動画を披露した。その動画の内容が、世の男性を奮い勃たせているという。

「松井はインスタの動画にて《お家で全力ハレ晴れユカイしてみた》と、シースルーシャツに白いスカート姿で、全力ダンスを披露。その際、彼女のバストに注目が集まっています。松井といえば、スレンダー体型で、豊かなバストのイメージはそこまでありません。しかし今回、ダンスの動きでバストが激しく揺れているため、ネットでは『想像以上に揺れすぎ! もしかして下に何もつけてない!?』『玲奈ちゃん、意外と大きいのかも』と熱い視線を集めています」(前出・テレビ誌記者)

元アイドルということで歌って踊れる女優の松井。今後、彼女はAKBグループの卒業組として、一番のブレイク女優となるかもしれない。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉に「納得できません」と物申したADが有田哲平と『脱力タイムズ』を作るまで――2019年 BEST5
ここ本当にマックだよね...?と疑ってしまうマクドナルドの入口がこちら
NEWS・手越祐也、退所したら逆襲が始まる!? 上層部からの寵愛&イジメ内情の暴露か
10万給付遅れは“マスコミが反対した”せい?『バイキング』平井氏の発言に称賛 坂上忍は驚きの反応
竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加