今週の恋愛運《乙女座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《乙女座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

乙女座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

8月23日~9月22日生まれ

恋の潔癖症モード炸裂! カップルは会わない方が平穏かも……

●シングル

順序通りきっちりしたい! あなたの持つ恋愛哲学が誤解されそう。

恋の不感症疑惑まで……! 確かに、何事も淡々としすぎな点は否めない、最近の乙女座さん。

もう少し、臨機応変にできればベストです。

どうしても納得できない部分は、周りが理解してくれるのを待ちましょう。

●カップル

なんだか神経質になりがちなとき。

綺麗好きなあなたの性格が引き金に?

手洗いの仕方など、些細なことで揉めるそうな予感。

密着デートは避けたほうが、ケンカを回避できそうです。

乙女座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

2月19日~3月20日生まれ

「いきなり」は絶対無理! プロセスを大切にしたいとき♡

●シングル

ちゃんと手順を踏まえてから、Hに誘ってもらわないと萌えないとき。

おカタいわけでも、拒否してる訳でもない。

段階というものを理解してほしいだけ……。

古風と言われても、そこはどうしても譲れないでしょう。真面目な乙女座さん全開の時期。

●カップル

流れでそのままベッドへ……。という勢いに任せたセックスは気分じゃないとき。

始まる前にシャワー、もしくは入浴は当然。

当たり前と言えば当たり前なんだけど。

セックスよりも、何気ない話を楽しむほうが気楽に過ごせそう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ピアノの音色が、心を穏やかにしてくれます。お相手に対する気持ちも優しくなるので、デートの前には、ぜひお気に入りの楽曲を聴いてみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加