パパラピーズがコストコで「何品そろうか」企画に挑戦!  突然出てきた「よしのぶ58歳」とは誰!?︎

パパラピーズがコストコで「何品そろうか」企画に挑戦! 突然出てきた「よしのぶ58歳」とは誰!?︎

  • AppBank
  • 更新日:2022/11/25

パパラピーズは今回「コストコで爆買いしたら何品そろうかやってみた」動画を更新。お題に沿ってじんじんとタナカガ、お互いが何を購入するのか予想しながら商品を選んでいきますが…。中には無理難題なものもあり大苦戦!

果たして、じんじんとタナカガの心は通じ合うのでしょうか? 動画の内容と視聴者の反応も合わせてご紹介します。

じんじん、タナカガも大好きな企画、無理難題も?

じんじんとタナカガにとって「何品揃うかやってみた」シリーズはお気に入り企画なのだとか。今回のお題の数は10個以上と多く、さらに大容量商品の多いコストコ編ということで荷物もいつもより多そうです。

「家に総理大臣が来た時にもてなすお菓子」などシュールなお題に困惑する場面も。ほかにも不思議なお題に翻弄されるパパラピーズが選んだ品物を見ていきましょう!

ノーマルなお題にも関わらず不安が募るパパラピーズ

最初のお題は「今食べたいもの」に対しタナカガはボトルガム、じんじんはキウイフルーツを購入。さっそくじんじんのキウイフルーツが潰れて液漏れするハプニング!

次に「コストコで絶対買うもの」では「タナカガに合わせに行ったから」と自信満々のじんじん。しかし結果はタナカガはキムチ、じんじんはインスタントスープと残念な結果になってしまいました。タナカガは「めっちゃ悩んだけど結局余んねん」と惜しくも選ばなかったのだとか。

なかなか揃わない! 絶妙な価値観の違いに苦戦

「合わないと思うこれ」と自信喪失しながらタナカガはサンタと雪だるまのぬいぐるみ、じんじんはシャンパンを紹介。思いがけないタナカガのチョイスに「パーティーにいるものといえば口にするものやろ」と信じられない様子です。

ですが、クリスマスの飾り付けコーナーに射止められてしまったというタナカガ。タナカガのぬいぐるみも雰囲気作りには必須ですし、じんじんの意見にも同感ですがみなさんはいかがでしょうか?

青いもの? 3歳の女の子に着せたい服とは

「青い物」と抽象的なお題にじんじんは青いパッケージの食器用洗剤、タナカガは青い箱のさけるチーズを購入しました。青いだけでなく似たような四角いパッケージに「一瞬合ってるかと思った」とタナカガ。

「3歳の女の子に着せたい服」ではじんじんは普段着らしいジャンパースカート、タナカガはパーティードレスとコンセプトの違いから中々揃いません。当てられそうで当たらない状況にもどかしそうなパパラピーズの2人。揃うときは来るのでしょうか?

癖のあるお題に突入!

ここからはちょっとシュールなお題に突入します。ノーマル編では当てることのできなかったパパラピーズですが逆転勝利の可能性はでてくるのでしょうか? 突っ込みたくなるお題がたくさん出てきますので、是非心の中で突っ込みながら見ていきましょう!

総理大臣をもてなすお菓子は?

はじめのシュールなお題は総理大臣をもてなすというもの。癖のあるお題にも関わらずじんじんとタナカガ2人ともチョコレートを選んだことで「系統は同じ!」と興奮するタナカガ。しかし、惜しくも商品の違いで当てられませんでした。

この時点で一個も当てられていない状況に「雲行き怪しい…」と焦っています。ここからどんどんシュールなお題に苦労することになりそうです!

3ヶ月記念日にもらって嬉しいもの

「3ヶ月記念日にもらって嬉しいもの」ではじんじん割れないグラス、タナカガはリラックス商品セットを購入。じんじんは「今後も2人の愛が割れないようにプラスチック製にした」とのこと。

しかし、6個入りという数の多さに「あんた何人と付き合ってんねや」とタナカガが冷静に突っ込む場面も。鋭いタナカガの突っ込みに共感とともに爆笑してしまいました!

「よしのぶ58歳」が喜びそうなおもちゃ

「よしのぶ58歳って誰?」と言いたくなりますが、なんと架空の人物です。そもそも58歳がおもちゃで喜ぶのかも疑問ですが…。パパラピーズが想像するよしのぶとはどんな人物像なのでしょう?

タナカガのよしのぶ像は「可愛いもの好き」らしくあおむしのぬいぐるみをチョイス。じんじんは「子供とおじさんの共通の好きなもの」としてLEGOにしたそうで当てられず。ここから諦めモードが漂ってきます。

いよいよラスト! ついに揃うか?

最後は「パパラピーズ2人の母が買いそうなもの」に挑戦しますがじんじんはスターバックスのコーヒー、タナカガは歯ブラシセットと完敗の結果に。「待って?歯ブラシセット買おうとしててん…」と惜しくもコーヒーを選んでしまったじんじん。

タナカガの母はコーヒーを飲まないことが判明し、とても悔しそうなタナカガとじんじんでした。お題が少しシュールすぎたことも災いして完敗という結果になりましたが、それぞれの価値観が明らかになった回でした!

視聴者の反応は?

好評の「何品そろうか企画」に視聴者から多くの反響がありました!

「この企画好きだから見れて嬉しい」と企画を楽しみにしていたという声が寄せられました。

完敗という結果に「ぜんぜん被らなかった(泣)」と同情する視聴者も。

好評の「何品そろうか企画」完敗もパパラピーズのノリツッコミに爆笑!

今回はパパラピーズの「コストコ爆買いで何品そろうか」当てる模様をご紹介しました。結果は完敗するも相変わらず笑い溢れるパパラピーズらしい動画でしたね。ファンからは大好評のこの企画に次回も期待です! 是非気になった方は是非チャンネル登録してご覧下さいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=TGbOz7jwfnQ

youtubernews

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加