二階堂ふみ「プロミス・シンデレラ」最終回迎え寂しさつづる「涙が止まらない」

二階堂ふみ「プロミス・シンデレラ」最終回迎え寂しさつづる「涙が止まらない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/09/15

【モデルプレス=2021/09/15】女優の二階堂ふみが14日、自身のInstagramストーリーズを更新。自身が主演を務め、同日最終回を迎えたTBS系火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜よる10時~)への想いをつづった。

No image

(写真 : 二階堂ふみ、眞栄田郷敦/二階堂ふみInstagramより)

【写真】二階堂ふみ、フェイクニュースに訴え

◆二階堂ふみ「プロミス・シンデレラ」最終回迎え寂しさつづる

最終回放送終了後、俳優の眞栄田郷敦との2ショット写真を公開し「ありがとうございました!!またお会いできますように。愛を込めて」と感謝していた二階堂。ストーリーズでは「寂しくて寂しくてなみだぽろり」と寂しさをにじませていた。

その後、ファンから多くのコメントが寄せられたといい「皆さんからのコメント読んでいたら涙が止まらないよううう」と明かした二階堂。

「プロミスシンデレラ大好きな作品で、大好きなキャラクターを大好きな人たちと、本当に本当に幸せでした」と作品への想いをつづっている。

◆二階堂ふみの想いに反響続々

ファンからは「早梅ちゃんがふみちゃんで良かったです!」「毎週火曜日が1番の楽しみでした」「続編があることを願っています」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加