橋本愛、クランクアップでギャルピース 2つのサプライズも明かす<家庭教師のトラコ>

橋本愛、クランクアップでギャルピース 2つのサプライズも明かす<家庭教師のトラコ>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/09/23
No image

自身のInstagramを更新した橋本愛 / ※ザテレビジョン撮影

【写真】橋本愛“トラコ”のクランクアップにかけつけた中村蒼“福多”の笑顔2ショット

橋本愛が9月23日、自身のInstagramを更新。9月21日に最終回を迎えた主演ドラマ「家庭教師のトラコ」のクランクアップ時の写真を公開した。

この日、橋本は「『家庭教師のトラコ』先日最終回を迎えました!この作品に携わってくださった、力を尽くして、支えてくださったすべての皆さまに、心から感謝しています」と、最初に感謝の気持ちをつづった。

そして「私のクランクアップ時には、なんと中村蒼さんが千葉まで!(北海道の設定でしたが)来てくださりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました…!」「そして、前日にはなんと、森山直太朗さんが現場に来てくださり、主題歌の『茜』を目の前で歌ってくださいました」と、クランクアップ時と前日に起きたサプライズに感激したことを続けた。

さらに「見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとう。いただいた力を、またこれからも返してゆきます」と、改めて感謝の気持ちをつづった。

この投稿に、「素晴らしすぎるドラマをありがとうございました」「トラコ先生最高でした!」「色んなコスプレ(?)は愛ちゃんの変身願望をかなえてくれたろうし、最後の方のトラコは、まんま愛ちゃんそのものが出てた様な気がする」「愛溢れる日々に感謝!」「もう、トラコロスです」など、コメント欄にはファンからの熱い声が寄せられた。

No image

花束を片手にギャルピースする橋本愛の笑顔がキュート / ※画像は橋本愛Instagram(ai__hashimoto)より

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加