キスマイ藤ヶ谷太輔、胸キュン“サプライズキス”撮影を回顧 相手役・大久保佳代子は「体調がよくなった」

キスマイ藤ヶ谷太輔、胸キュン“サプライズキス”撮影を回顧 相手役・大久保佳代子は「体調がよくなった」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、24日放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』(24時35分~※この日は25時~)に出演。お笑いコンビ・オアシズ・大久保佳代子との胸キュン撮影を振り返った。

No image

【写真】Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・玉森裕太、退所や活動休止…事務所内の動きに本音も

◆藤ヶ谷太輔のサプライズにメンバー「すごかった」

この日は同番組10周年を記念した「キスブサ年間アワード」が開催され、Kis-My-Ft2メンバーがカッコ良さを競うブサイクランキングの各大賞作品を発表。

藤ヶ谷は大久保と遊園地ロケにて恋人役を行ったもので「ベストキュン大賞」を受賞した。藤ヶ谷は2人でラブラブな写真を撮ろうと提案し「佳代子(大久保)がチュッてしてほしいな」と自身のほっぺにキスをおねだりし、これに大久保は驚きながらも嬉しそうに了承。

シャッターを押す瞬間に藤ヶ谷が大久保の方を振り返ってほっぺではなく、唇にキスしてしまうというものだった。これには大久保も照れて逃げ出してしまい、成功したサプライズキスとなった。

藤ヶ谷の大胆な行動にスタジオメンバーからも「これすごかった」と声が上がり、大久保も「体調がよくなりました」と笑いを誘った。

◆藤ヶ谷太輔、番組からのサプライズに胸キュンスピーチを披露

受賞の発表後、番組らしい突然のサプライズとして受賞スピーチを求められた藤ヶ谷は「スピーチ?」と驚いた様子。

困惑しつつも藤ヶ谷は意を決し壇上へ。「皆さん本当にどうもありがとうございます」と口を開いた。

堂々とした姿で「素晴らしいキュンを届けられたということは本当に僕だけの力じゃなく。佳代子さんに引き出して頂いたなっていう思いが物凄いある」「(大久保と)2人で受賞した賞だと思ってます」とスタジオの大久保にしっかりと気を配ったスピーチを披露した。

更に「2人でこの賞のお祝いをしたいなと思っております」とスピーチをしながら大久保にデートを持ちかけるという、機転の効いたキュンとさせるスピーチとなった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加