メビウスから「SKY & Sakura」デザインが登場! 3月から数量限定発売

メビウスから「SKY & Sakura」デザインが登場! 3月から数量限定発売

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/02/22
No image

JTは、国内販売シェアNo.1ブランドであるメビウスから、「メビウス」「メビウス・ライト」「メビウス・スーパーライト」「メビウス・エクストラライト」「メビウス・ワン」のソフト、ボックス、100sボックス、100s・スリム・ボックス、計18銘柄を対象とした限定パッケージ「SKY & Sakura」デザインを、2021年3月1日より全国にて順次、数量限定で発売する。

JT、メビウスからスーパースリムロング3銘柄・500円で新登場

"見上げるだけで気持ちが晴れていく空のように、一服を通じてお客様の背中を押すような存在でありたい"という想いから、2017年より「空 見上げていこう」をメインメッセージとしたコミュニケーションを展開してきたメビウス。その一環として、これまでも空をテーマとした限定パッケージ商品を発売し、多くのユーザーから好評を得ていた。

今回のデザインは、春の空を華やかに彩る桜吹雪がモチーフ。パッケージの天面まで舞いあがる花びらから、新しい春を迎える喜びや希望を表現している。また、タール値に応じて、一日の移ろいゆく春空を表現しており、見上げた霞みがかった春の空と満開の桜が織りなす美しい風景は、いつもと違った一服のひと時を演出してくれそうだ。

今回の限定パッケージ発売を記念し、CLUB JT内メビウスブランドサイトでは、空とメビウスにまつわる写真とエピソードを募集する「SKY PHOTO」を実施。さまざまなユーザーの投稿を掲載しているので、そちらもチェックしたい。

MN ワーク&ライフ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加