米倉涼子&野村萬斎&冨永愛、『ドクターX』オフショットに「両脇美脚」「みなさん脚長すぎ」の声

米倉涼子&野村萬斎&冨永愛、『ドクターX』オフショットに「両脇美脚」「みなさん脚長すぎ」の声

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/10/14
No image

(左から)冨永愛、米倉涼子、野村萬斎<画像をもっとみる>

モデルで女優の冨永愛が13日にインスタグラムを更新し、10月14日スタートのドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』第7シリーズ(テレビ朝日系/毎週木曜21時)で共演する米倉涼子野村萬斎との3ショットを公開。スタイル抜群の3人の並びに、ファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】みんな足長い! 米倉涼子&野村萬斎&冨永愛のオフショット

本作は、群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけを武器に突き進むフリーランスの外科医・大門未知子が、病院組織で数々の騒動を巻き起こしながらも、手術や治療のため一切の妥協を許さず突き進む姿を描く医療ドラマ。2012年の誕生以来、全シリーズで高視聴率を叩き出し、全シリーズの平均視聴率20%超えの快挙を達成。橋田賞や向田邦子賞をはじめ各賞を総なめにした。2年ぶりの新シリーズには東帝大学病院の内科部長・蜂須賀隆太郎役で野村が出演。冨永は第1話のゲストとして参議院議員・一橋由華を演じる。

第1話の放送を翌日に控えた13日に冨永が「いよいよ明日!」と投稿したのは、米倉と野村を交えた3ショット。白衣姿の野村を中央に、向かって左隣にはシャツとパンツを赤で統一した冨永、右隣にはノースリーブのミニワンピにレッグウォーマーを着けた米倉が佇んでいる。

スタイル抜群の3人の揃い踏みにファンからは「なんか、もう、美しすぎて異次元」「両脇美脚」「みなさん脚長すぎ」など絶賛のコメントが相次いでいる。

引用:「冨永愛」インスタグラム(@ai_tominaga_official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加