浮気しそう?実は【浮気性な男性】の4つの共通点って?

浮気しそう?実は【浮気性な男性】の4つの共通点って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/06/23
No image

浮気をしなさそうに見えるのに、実は浮気性な男性って、いますよね。そんな男性に引っかからないようにするためにも、この記事では実は浮気性な男性の共通点を紹介します。

これから出会いを求めているという方や、浮気性の男性に引っかかりたくない!という方は、是非参考にしてみてください。

連絡をマメにしてくれる

連絡をマメに返してくれる男性は、誠実そうな印象を持たれることもありますが、実は浮気性の可能性も高いもの。

マメに返すということは、常にスマホを持っていて誰かしらと連絡を取り合っているとも考えられます。

色んな女性と連絡のやりとりをしていて、デートしてくれそうな女性を探している…なんてことも考えられるので注意してください。

仕事を定時で終わらせる

仕事を定時できっちり終わらせる男性は、とても真面目で時間管理が出来ている方の印象があります。

ですが、仕事を定時で終わらせて、夜は出会いの場へ必ず足を運んでいたり、様々な女性とデートをしている......なんてことも考えられるのです。

仕事よりも女遊びが優先!というような考え方をしていることもあるので、真剣に付き合うには向いていない男性だと言えるでしょう。

男友達が少ない

男友達が少ない男性は、浮気性なところを友人にも見透かされていて、友達を失っていることが考えられます。

友達が多い場合でも、あまり深い仲ではなくて浅い関係の友人ばかり......なんて男性にも要注意です。

浮気性の男性はとにかく軽い気持ちで女性と付き合います。なので、あまり人との仲などには重きを置いていないことが多いのです。

控えめな性格

控えめであまり目立たないタイプの男性は、浮気をしないのでは?と思われがちですが実はそうでもありません。

控えめで自己主張をしない分、女性に流されてしまいがちなのです。女性にぐいぐいアピールされたら、なんとなく断れずに浮気をしてしまうこともあります。

自分の芯がないタイプの男性は、女性に嫌われたくないし、まぁいっか…というような流れで浮気をすることもあるので注意してください。

実は浮気性な男性を見抜くことが大切!

浮気性には見えなくても、実は浮気性な男性はいます。見極めるためには、普段からしっかりと観察をすることが大切。

その時のノリで付き合ったりするのではなくて、きちんと冷静に考えてから、男性を見極めて付き合うようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加