SixTONES森本慎太郎、King & PrinceやSnow Manとの親交明かす ジャニーズスカウト現場にいた人とは

SixTONES森本慎太郎、King & PrinceやSnow Manとの親交明かす ジャニーズスカウト現場にいた人とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】SixTONESが18日、グループの公式YouTubeチャンネルを更新。森本慎太郎が相関図を公開し、ジャニーズメンバーとの交流やスカウト時の秘話を語る場面があった。

No image

【関連記事】菊池風磨、森本慎太郎が「ジュニアのドンだった」過去振り返る

◆森本慎太郎、King & PrinceやSnow Manとの関わり明かす

まず名前が出たのはKing & Princeの平野紫耀。年齢が近いことで仲良くなったといい、平野と遊ぶ時には神宮寺勇太と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)もついてくることを明かした。

次に岸優太の名前が挙がり、「岸レスポンス遅くない?」と発言したジェシーに森本も「岸遅い」と共感。ジェシーは「無視優太にした、名前。ずっと無視するの」とユーモアを交えて話した。

そんなジェシーとは1番近い存在であることを説明し、「お前らプライベート一緒にいすぎだもん」「1番いるよねSixTONESの中で」「他のグループを入れたとしてもだよ、かなり」と、メンバーからも共鳴されるほど。

ほかにも、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣とSnow Manの渡辺翔太との「ニカs fam」というグループがあること、飲み友としてSnow Manの宮館涼太とも仲が良いことを示している。

◆森本慎太郎、スカウト秘話告白

2006年10月、事務所に入ったきっかけが「ジャニーさんに会って『うちに入らないか?』って言われて」「ジャニーさんが近くのテーブルでご飯を食べてて、多分そこで一緒にご飯を食べてたのがSnow Manのいわもっちゃんなの」と、スカウトされた現場に岩本照もいたことを告白。

また、完全な同期がいないという森本だが「子どもの頃も一緒にいたのは優馬くんだね」と、中山優馬と関係が深いことを説明。それに対し、京本大我は「東の慎太郎、西の優馬くんくらいの感じだったよね」と、メンバーからも印象が強かったことを話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加