カーダシアン家、新番組でやらせ疑惑!? ファンから指摘が相次いだクロエ・カーダシアンに関する重要シーンとは・・?

カーダシアン家、新番組でやらせ疑惑!? ファンから指摘が相次いだクロエ・カーダシアンに関する重要シーンとは・・?

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

クロエ・カーダシアン

カーダシアン家の新リアリティー番組「カーダシアン家のセレブな日常」でやらせ疑惑が浮上している。

「カーダシアン家のセレブな日常」は、全米お騒がせセレブ一家であるカーダシアン家のメンバーたちに焦点を当てたリアリティー番組だ。日本ではディズニープラスで配信されている。

先日、シーズン1の最終話(第10話)が配信されたが、そのエピソードのあるシーンにねつ造疑惑が浮上している。

最終話では、家族全員が座って、クロエ・カーダシアンのかつてのパートナーであったトリスタン・トンプソンの浮気スキャンダルについて会議する場面がある。過去に浮気をしたトリスタンは、クロエとの関係を再構築するため努力していたが、自身の30歳の誕生日の日に浮気をし、その女性との間に子供ができたことが後に発覚する。

このエピソードは、トリスタンの浮気が世間に知れ渡った2021年12月上旬に撮影された。この回では、家族全員が座って何が起こったのかを話し合うのだが、クロエがその問題をまず自分自身で処理するため、家族会議を欠席した。

しかし、ファンはその家族会議の中で、長女のコートニーが2022年1月下旬にディナーに出かけた際に着ていた服と同じものを着ていて、また髪型もまったく同じであることに気づいたのだ。

このことから、この家族会議は浮気発覚直後ではなく、もっと後に撮影されたものなのではないかと言われている。ファンからは、番組サイドがつじつまを合わせるために、エピソードをうまく編集したのではないかとの指摘がある一方で、コートニーの衣装と髪型がたまたま同じなだけであって、やらせではないとの声もあがっている。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加