まるで駄々をこねる子供...ピッチに侵入したファン、警備員に捕まるも必死の抵抗を見せる

まるで駄々をこねる子供...ピッチに侵入したファン、警備員に捕まるも必死の抵抗を見せる

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/11/25
No image

あるファンはどうしてもパリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに会いたかったようだ。

【動画】警備員に捕まるも必死の抵抗を見せる侵入したファン

24日にエティハド・スタジアムで行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループA第5節マンチェスター・シティvsPSGの一戦では複数人の侵入者がいた模様だ。

試合終了後にポルトガル代表MFベルナルド・シウバの元へ駆け寄っていった子供などは、ルール違反だとしても可愛げがあるが、"大きな子供"ではそうもいかないだろう。

メッシに会おうとピッチ内へ侵入した成人男性のファンだが、当人にたどり着く前に警備員にお縄となってしまった。しかし、ここから捕まったファンも必死の抵抗を見せる。

3人がかりで抑え込まれているのにも関わらず、メッシへにじり寄ろうと試みるファン。尻もちをつかされても諦めない様子は、駄々をこねる子供のようにも見える。引き上げようとした審判団も、何事かと振り返って見入ってしまうほどだった。

結局、メッシまではたどり着くことができなかった男性ファン。各所で相次ぐ侵入者だが、対策を講じるのは難しいのだろうか。

なお、試合は後半早々にFWキリアン・ムバッペのゴールでPSGが先手を取ったが、直後に投入されたFWガブリエル・ジェズスが1ゴール1アシストの活躍を見せ、シティが逆転勝ち。他会場の結果を含め、シティが首位通過となり、敗れたPSGも2位通過が決定している。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加