もっと!もっと!モフられたい子羊のエンドレス催促がかわよ

もっと!もっと!モフられたい子羊のエンドレス催促がかわよ

  • カラパイア
  • 更新日:2021/06/12
No image

動物の場合はお互いの体を舐めあうことで愛情を表現するが、人間はその代わりに手を使って撫でることで動物にその愛情を表現する。猫や犬を撫でると、お返しに手を舐めてくれたりもして、スキンシップしている感が心地よいわけだ。

それは羊だって同様だ。この子羊は男性に頭を撫でてもらうことが大好きなようで、その手の動きが止まると、前脚で男性の手を突き、「もっと撫でてよ」と催促をする。撫でられているときの気持ちよさそうな顔と、催促しているときの仕草がかわよかわよのかわよ大盤振る舞いなのだ。

【他の記事を見る】「次はオレの番だ!順番ね!オレもオレも」くつろいでいる羊を遊具代わりに使うコヤギたち

Cute Lamb Needs Attention

芝生で寝そべっている男性のそばにやってきた1匹の子羊。男性がやさしくその頭を撫でてあげるととても気持ちよさそうにしている。

No image

少し撫でたところで男性は撫でるのを止めた。だが子羊はもっとたくさん撫でてほしかったようで、前脚で男性の手を突き、その手を差し出すようアピール。

No image

これに気が付いた男性は再び子羊の頭や顎の下を丹念にモフモフする。

No image

動物にとって、頭回りは自分で舐めることができない場所だから、その部分を撫でてもらうととても気持ちが良いらしい。

何度も何度でもおかわりを催促する子羊のかわいらしさ。それに応じる男性の愛情あふれるモフりかたもこの動画の鑑賞ポイントの1つだろう。

・あわせて読みたい→ヒツジもうれしいと尻尾を振る。撫でるとうれプルするかわいい子ヒツジたち

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加