大好きな彼女の幻滅したと感じる行動とは?男性心理に迫ります。

大好きな彼女の幻滅したと感じる行動とは?男性心理に迫ります。

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/09/14
No image

このままずっと彼と一緒にいたいと思う女性ですが、男性がもうこの女性とは一緒にいれないと思う幻滅する行動があるようです。

せっかく仲良く過ごしているのに、結局彼に振られて終わりと悲しいだけとなってしまいます。

今回は、どんな事をしたら幻滅されてしまうのか、幻滅されないためにお伝えします。

あまりに食べ方が汚い

いざ食事デートに行くと気になるのが彼女の食べ方です。

お箸の持ち方など、幼少期に習ったことができていないなど一般的な事ができていないと気になる彼も多いのですが、なによりも食べ方に目がいくといった男性は多いです。

食べ方は綺麗な方が良いに決まっていますが、それだけではなく汚いと感じると男性側は今後を考えるほど幻滅してしまいます。

部屋が汚れている

彼女の家に初めて行く時、男性はどんな部屋だろうと興味津々です。

頭の中にあるのは、かわいらしいイメージや彼女の好きであろうと考える色などなのですが、実際彼女の部屋にはいって幻滅することがあるといいます。

見た目はすごくかわいい彼女なのに部屋はすごく汚い、それだけで幻滅することであり今後の付き合いも考え直す男性は多いですから、いつ彼が来ても良いように整理整頓は習慣づけることが大事です。

不潔である

男性はやはり清潔感がある女性に魅力を感じ、不潔な女性には幻滅しかないです。

付き合い始めは分からなかったことも、時がたつにつれて不潔だと分かることがあります。

汚いと思われてしまっては、女性としてショックですし普段から清潔感を得るように努力すべきです。

下品な態度が目につく

この子こんな子だったんだと幻滅するのが、下品な態度です。

例えば、女性なのに座る時に大股開きで座ったりと男性なら許されることも女性には許せないのです。

男女分けるのは違うと思う方もいますが、女性は女性らしくいてほしいと思うのは、今も昔も男性は変わらないようです。

まとめ

お伝えしたように、幻滅する内容は男性の理想とは真逆の女性の態度や行動です。

どうしても清潔感や理想を頭に浮かんでしまうのが男性であり、付き合っている女性はこうであってほしいという願いがあります。

その為、うまく行くことも些細な欠点が男性側からすると一番許せないことに変わる場合があります。

大好きな彼に幻滅されないよう、日々気をつけることが重要です。

もちろん、彼に好かれるだけではなく女性としての女子力はあがりますし、自分自身に対してもメリットがあるのです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加