木村拓哉、千鳥・大悟の第一印象は「すっげぇ怖かった」 新幹線で一緒になり...

木村拓哉、千鳥・大悟の第一印象は「すっげぇ怖かった」 新幹線で一緒になり...

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2023/01/25
No image

24日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気俳優・木村拓哉と綾瀬はるかがゲスト出演。番組レギュラーの千鳥・大悟が木村との接点を明かし、大きな反響が起きている。

■共演歴は?

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちがレギュラーを務める同番組に、木村と綾瀬がゲスト出演したこの日。まず、木村との接点を出演陣に質問していく。

華丸は映画『マスカレード・ナイト』で共演済みだが大吉は「僕は、ほぼほぼはじめまして」と恐縮しながら告白。木村は「でも、僕はスゴく見てるので、はじめてての感じはまったくないです」と答えたため、大吉は「うれしい」と歓喜の声を漏らした。

関連記事:千鳥・大悟の“超簡単スープ”にギャル曽根も悶絶 「めっちゃおいしいです」

■木村は新幹線で…

続けて、ノブが「僕は木村さん、1度番組で…」と他番組で共演していると明かす。大悟は「僕は…サーフィンは何度か」と木村の趣味・サーフィンが縁で会っているとボケて場を盛り上げる。

ここで木村が「僕は新幹線で(千鳥と)ご一緒して」と言及。「すっげぇ怖かった。めちゃくちゃ怖かった」と大悟の印象を明かすと、大悟は慌てて「怖いわけない。ちゃうちゃう、ビックリしててん」と否定した。

■大悟が目撃した木村

ここから大悟が「木村さんの前でこのトークをする日がやってくるとは…やけど」と新幹線で木村と遭遇した際のエピソードを語りだす。

グリーン車の両脇にSP(警護)がいたため誰が来るのかと注目していた大悟は、木村が乗車してきて仰天したと回顧。気になった大悟は、新大阪で喫煙所に向かう際に木村の様子を覗き見したという。

「レイバンのサングラスかけて(窓枠に肘を置いて)窓見ててん」とそのときの木村の姿を解説。品川駅で降りて外から木村を見たときも「(新大阪から)1mmも動いてない」と主張し笑いを誘った。

■視聴者の声は?

新幹線でのお互いの印象を語り合った木村と大悟。

視聴者からは「新幹線で会った大悟さんすっげぇ怖い」「新幹線で木村拓哉を見たい大悟」「意外とミーハーなとこある大悟さんだ」といった声が散見されていた。

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加