リーガルリリー、全国ツアーの追加公演「“東京”」を発表&「はしるこども」ライブ映像を期間限定公開

リーガルリリー、全国ツアーの追加公演「“東京”」を発表&「はしるこども」ライブ映像を期間限定公開

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/05/02

リーガルリリーが、1st EP「the World」のリリースを記念して行う全国ツアー「the World Tour」に関して、東京限定で追加公演を行うことを発表した。

No image

ファイナルEX THEATER ROPPONGI公演のソールドアウトを受けて開催される本公演は、Ba.海が加入して現体制となったリーガルリリーの記念日、7月5日の「海の日」に開催となり、今年で「海の日」は3周年となる。

イベントは1st EP「the World」収録曲「東京」をフィーチャーしたコンセプト・ワンマンライブとなる予定で、会場は東京・恵比寿LIQUIDROOMにて開催。

東京都出身でもある彼女達は、今この時代の東京で何を歌うのか。この機会をぜひ見逃しなく。先行チケットは4月30日よりe+にて申し込みがスタート。

また “東京”-リーガルリリー「the World Tour」追加公演&「海の日」3rd Anniversary- 開催を記念して、「はしるこども」のライブ映像がYouTubeにて期間限定で公開された。

1st EP「the World」の初回生産限定盤DVDにも収録されている本ライブ映像は、Vo.Gt.たかはしほのかの誕生日である昨年12月10日にZepp Tokyoで開催されソールドアウトとなった公演。

まるで楽曲タイトルを体現するかのように、ステージ上で無邪気に音楽を鳴らす3人の姿が印象的で、今回のツアーでもその疾走感と躍動に満ちたライブパフォーマンスを楽しんでみてはいかがだろう。

また、現在開催中の「the World Tour」ツアー会場限定のCD購入者特典として「直筆サイン入りオリジナル短冊カード」をプレゼントするキャンペーンも実施中。是非この機会にライブ会場でチェックだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加