俳優チェ・テジュン、女優パク・シネ氏に全てをあげた「授かり婚」ビハインド公開

俳優チェ・テジュン、女優パク・シネ氏に全てをあげた「授かり婚」ビハインド公開

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/11/25
No image

授かり婚を伝えた女優パク・シネと俳優チェ・テジュンの熱愛ビハインドストーリーが紹介された。(画像提供:wowkorea)

授かり婚を伝えた女優パク・シネと俳優チェ・テジュンの熱愛ビハインドストーリーが紹介された。

23日、YouTubeチャンネル「芸能後統領イ・ジンホ」には「授かり婚チェ・テジュン、パク・シネをしっかりつかんだ秘訣」という映像が掲載された。

当該映像でYouTuberイ・ジノは「パク・シネは美しいビジュアルにとても人柄の良い女優として定評がある。 子供時代から長い間活動してきたが、スキャンダルになったことがなく、むしろ人気女優になった後も、母親の飲食店のPRのために、協力したりもした。 自身が演出する番組に多く俳優を出演させたナ・ヨンソクプロデューサーが最も印象的なゲストに挙げた人物がパク・シネだ」と高い評価を受けた。

彼は「チェ・テジュンはどうやってそんなきれいな女優の心を盗んだのか。 チェ・テジュンは意外と暖かい心を持った俳優だと言う。 何でも周囲の人にしてあげようとし、礼儀正しく行動するタイプだという」と明らかにした。

特に「こうした気配りが恋人のパク・シネに特に大きく影響した。 周りから『肝臓も腎臓も全てを捧げる』と言われるほど愛情を注いでいるという。 周囲の人々の間では『涙が出るほど至れり尽くせり』という言葉まで出るほどだ。 このような努力は双方の所属事務所も知っている。 チェ・テジュンはパク・シネの家族にも多大な愛情を注いだ。 至極の真心が結婚につながったのだ。 チェ・テジュンはパク・シネに全てを与えた」と語った。

続いて「パク・シネとチェ・テジュンは似ている部分が多い。 運動が好きで趣味も同じだ。 演技を業とすることも、宗教も同じで信仰心も深い」と付け加えた。

パク・シネとチェ・テジュンカップルは22年1月22日に結婚、5年間の熱愛が実を結ぶ。 双方は23日、「お互い一生のパートナーになることを約束し、結婚を準備する過程の中で大切な生命が訪れた」と妊娠の事実も明らかにし、話題を集めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加