みちょぱ“占い師”へのダメ出しに視聴者共感「キツいこと言うな」

みちょぱ“占い師”へのダメ出しに視聴者共感「キツいこと言うな」

  • まいじつ
  • 更新日:2021/04/08
No image

(C)まいじつ

〝みちょぱ〟こと池田美優が、4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師に「ダメ出し」を繰り返して話題になっている。

【関連】みちょぱ“交際人数”告白に驚き!「好感度あがる」「生々しい」ほか

この日は、木下レオン氏が女優の米倉涼子を占った。木下氏は米倉を「不安症」などと占った後に「心の支えが合った方がいい。家族を作った方がいい」と促した。

米倉は最近、犬を飼い始めたと明かし、「家族と思っちゃだめですか?」と問い掛ける。木下氏は「いいですけど…でも家族(米倉の犬)は約12年ぐらいしたら…『ずっと』じゃないじゃないですか」と説明。米倉は「そうですね…」と下を向いた。

みちょぱが木下レオン氏に「寂しいこと言わないでよ!」

これを聞いたみちょぱは「いやー、そんな寂しいこと言わないでよー! ひどいなー。そうだけどさー」と木下氏にダメ出し。スタジオの沢村一樹、水野美紀は噴き出して苦笑いした。

視聴者も木下氏の物言いを疑問視。占いにダメ出しをしたみちょぱに共感する声もあった。

《前々から思ってたけどみちょぱ木下レオン苦手だよね? 言動に出すぎててちょっとうるさいwww》《家族を持った方が良いって言われて米倉さんが『犬が家族』って言ったら犬は~12年で居なくなるからダメ…みたいな発言しててびっくり…》《は? 犬は12年たったらとかムカつく》《「犬は12年でいなくなるからそうじゃない」きっつ!》《犬も家族ですが12年くらいで亡くなるでしょ?とか、レオンさん結構キツいこと言うな~》

米倉を占うシーンの前、タイの寺院でピンクのガネーシャと映る木下氏の記念写真を見て「レオンさんいらないのよ!」と吐いたみちょぱ。この日も毒舌は止まらなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加