はるな、先輩から受けた“恐怖体験”告白

はるな、先輩から受けた“恐怖体験”告白

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/11
No image

タレントのはるな愛(45)が11日、都内で行われた米映画「アナベル 死霊人形の誕生」公開直前イベントに登場した。

“史上最も呪われた人形”として米コネティカット州のオカルト博物館に保管されている実在の人形アナベルの誕生の秘密に迫るホラー。

この日は、はるなの前に置かれた机から急に人間の手が飛び出すというドッキリが。はるなは「うわああああ!やめろよ!誰だよ!」とドスのきいた叫び声をあげ、「マジ怖かった〜。体中の毛穴が全部開いて、いろいろな汁が出てきた」と声をガラガラにしながら苦笑い。

しかし、その手の正体が、自分好みの顔をした男性スタッフ(26)であることに気づくと、「あら〜、かわいい。好きなタイプ」とロックオン。「あとでアプローチしたい」とすっかり乙女モードだった。

物語にちなみ、芸能界の“恐怖体験”として、7年前の“エアあやや”時代のエピソードを披露。「番組でよく共演する芸能界の先輩が、カメラが回ってないときに、『エアあややのマイクをちょっと貸して』って言って、それを持ってポーンってスタジオの奥に投げるんですよ。私が『ちょっと待ってください』って取りに行くけど、『もう1回貸して』って言ってまた奥に投げるんですよ。それは“なんだったんだろう…”と思った。ちょっと怖かった」と。相手については「同じようなタレントの方」とオネェタレントであることを示唆したが、名前は明かさず。「それは先輩のゲキだったのかなと思う。今はその方ともすごく仲が良い。可愛がっていただいている」と円満であることを強調した。13日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加