南郷プリンスがマンゴープリンスに 西武・炭谷「宮崎のマンゴーは本当に甘くておいしい」

南郷プリンスがマンゴープリンスに 西武・炭谷「宮崎のマンゴーは本当に甘くておいしい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/13

日南海岸南郷プリンスホテルが5月12日から7月13日まで、期間限定で愛称を『日南海岸 マンゴープリンスホテル』として営業する。

期間中は地元・日南市のマンゴーを使用した料理、スイーツ、ジュースの販売を行い、マンゴーをモチーフとした看板を設置。『マンゴートロピカルランチ』や『マンゴースイーツ』といった特産物のマンゴーに関わるイベントを実施する。

イベント概要の説明会に参加した西武・炭谷は「宮崎のマンゴーは本当に甘くておいしい。個人的にも送ってもらっています」とPR。マンゴーのかぶり物で登場した中塚は「トロトロしていておいしい。感動しました」と満面の笑みだった。

No image

マンゴーのかぶり物に入った西武・中塚(左)とコーディネートする炭谷

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
にゃんて素敵!スイーツネコエモン「ねこもにゃか」の可愛さに胸キュンが止まらないっ!--肉球マドレーヌ入りの「黒ネコボックス」も
【簡単】お弁当用に!電子レンジでハムエッグ
セブンイレブンが...壊れた? チロルチョコを10万個仕入れた店内が凄すぎる
赤・白ワインのぶどうを組み合わせて生まれた世界初のブレンドワイン、気になるお味は?
定番ふりかけ「ゆかり」の味を調べてみたら6種類もあった! :連載・ごはんのおとも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加