欅坂46・尾関梨香の発言に菅井友香「食べ物のことばかり考えてる...」

欅坂46・尾関梨香の発言に菅井友香「食べ物のことばかり考えてる...」

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/09/23
No image

ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の公開収録イベントの模様(左から菅井友香、尾関梨香、田村保乃)<画像をもっとみる>

欅坂46の菅井友香尾関梨香田村保乃が23日、都内で行われたラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の公開収録イベントに出席。冒頭からセリフを間違えてしまった尾関に、菅井が「食べ物のことばかり考えてるんじゃないのー」と指摘するハプニングで会場が沸いた。

【写真】ラジオ公開収録イベントに出席した欅坂46・菅井友香、尾関梨香、田村保乃

同番組の公開収録(こち録)が行われるのは4回目で、この日は30分番組2週分を集まった120名のリスナー、ファンとともに収録。尾関の1週目のパートナーを菅井が、2週目のパートナーを田村が務めた。

今年4月に同番組のメインパーソナリティーへと就任した尾関は「半年間学んだことを思う存分出し切れたらと思っています。4回目の"こち録"ですが、ありがたいことに皆勤賞をさせていただいているので、ぜひ楽しんで帰ってください」と挨拶。

"こち録"への出演が初だというグループのキャプション・菅井は「距離が近くて、お顔がよく見えてびっくりしているんですけど、今日をきっかけに、みなさんともっと距離が縮まったらいいなと思っています」とコメントした。

菅井は『こち星』(ニッポン放送)とは他局にあたる、『オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!』(文化放送)にレギュラー出演。ニッポン放送のある有楽町に迷わず来れたかと聞かれると「ちょっとそちら(文化放送)の駅に向かいそうになったんですけど、今日はこちらで、おしゃれな街だなと思って気分も上がっているのではりきって頑張りたいと思っています」と意気込むも、尾関から「(文化放送に)帰れなくなりますよ(笑)」と指摘されていた。

番組冒頭には尾関が「メインパーソナリティー」と言うところを「パイン...」と言い間違えるハプニングも。これには菅井も「なにパインって!食べ物のことばかり考えてるんじゃないの?」と思わず苦笑い。尾関は「なんでパインって言ったんだろうと思ったら、朝パインの紅茶飲みました」とうなだれていた。

ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』は、ニッポン放送にて毎週日曜日23時30分より放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ZARD坂井泉水の死の真相とは...最期に立ち会った関係者が明かす
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
TOKIO・城島茂の妻、関ジャニ∞丸山隆平との二股交際疑惑で”ジャニオタ”の可能性が急浮上!
バイきんぐ小峠の月収に「引いた...」「マジ?」と視聴者仰天
小澤らいむ「爆乳ラムちゃん」に変身だっちゃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加