さそり座(ヴリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ヴリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月15日〜3月14日の運勢は?

エネルギッシュに活動したくなる時期。インスピレーションが高まり、あれこれ思考が頭の中に浮かんで落ち着かないかもしれません。あまり意識を向けすぎると眠れなくなりそうなので、意識的に頭の中の交通整理を。手帳を取り出して書き留めておくのも良し。火星がいて座に抜ける3月7日あたりから、少しずつ落ち着きを取り戻していけそう。

愛について

愛情の対象は、人間の異性だけとは限らないもの。たとえば靴が好きなら、何足も同じような靴をコレクションして、眺めているだけで幸せを感じるなど、今月はマテリアルなものへの愛を身近に感じそう。散財するかもしれないけれど、「どうしても欲しい」ならば思い切って購入して◎。とことんモノにこだわって。

仕事について

仕事を遂行する上で、人との関わりは避けられないものですが、今月はちょっと難航しそう。思うように伝わないとイラっとしたり、お互いキツイ言葉がでたり。大きなトラブルに発展する前に、立ち止まって冷静になりましょう。言葉の裏に隠された相手の事情をくみとることで、あなた自身が寛容な気持ちになり、上手に受け止めることができるでしょう。

やってみよう

秘湯レベルの人里離れた温泉に行く。大地から湧き上がる温泉パワーが人づかれした心を癒やしてくれます。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>2月15日〜3月14日の全体運
>>さそり座(ヴリシュチカ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【悲報】ノンスタイル石田さんの『#医者に言われた衝撃的な一言』が衝撃的すぎて心配の声多数「マジで大丈夫なのか...」
先輩ママの失敗に学ぶ!「出産前にやっておけば良かった」事7つ
【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も...!?
誰でも実行できる 「面白い人」が持つ7つの習慣
いい大人がカーセックスしている場所ランキング――2位は駐車場や竹林、1位は...?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加