「腰回りが...」須田亜香里、おでんダイエットに挑戦

「腰回りが...」須田亜香里、おでんダイエットに挑戦

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/09/14
No image

おでんダイエットに挑戦する須田亜香里(右)

SKE48須田亜香里(26)が、14日放送のフジテレビ系「モノシリーのとっておき 秋のビックリ映像祭3時間SP」(午後7時)で「1週間おでん生活ダイエット」に挑戦する。

「最近腰回りがえらいことになっている」と言う須田は、フォーリンラブのバービー(34)と共に、最近はダイエット食としても注目を浴びているおでんで痩せることにチャレンジ。おでんの具をバランス良く食べ、さらに炭水化物も食べながらのダイエット。須田とバービーが作る、おでんのアレンジメニューにも注目だ。

さらに番組では、驚きの進化を遂げている「コンビニおでん」に注目。そのおいしさの秘密に迫る。番組ではおでんの名店のプロにセブン-イレブンのおでんを実際に食べてもらって、特においしいと思ったおでんの具をランキング形式で発表する。そして、その人気の具のおいしさの秘密を探るべく、製造工場にも潜入。味の決め手となる「つゆ」に、今年からある材料が加わったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵「ラストステージ」に『MAX』が来なかった理由
加藤茶が緊急入院のウラで妻、大ハシャギ
佐藤健や石原さとみだけじゃない!? “共演者キラー”といわれている芸能人4人!
“美魔女”16名が水着に挑戦、グランプリは47歳の主婦――第9回 国民的美魔女コンテスト
ジャニーズ事務所に元銀行員らが入社続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加