前田敦子、柳英里紗と2ショット 映画『天然コケッコー』愛を語る

前田敦子、柳英里紗と2ショット 映画『天然コケッコー』愛を語る

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(※「前田敦子」インスタグラムのスクリーンショット)

前田敦子が29日、自身のインスタグラムアカウントにて、女優の柳英里紗とのツーショット写真を公開した。自身が女優へのスタートを切るきっかけとなった、柳英が出演する映画『天然コケッコー』への思いを綴っている。

『天然コケッコー』は漫画家・くらもちふさこの人気漫画を原作とした実写化作品で、夏帆、岡田将生らのキャストにて2007年に公開されている。この作品に親友である柳も出演したことをきっかけに、前田も映画を見て憧れ、女優への道に本格的に進むことを決意したという。

この日は、仲睦まじく目をつむって頬を合わせる二人の姿が写る写真とともに「えりさに会ったら、天然コケッコーが無性に観たくなった。一番好きな映画だー」とコメント。

この写真には「かわいいが渋滞している!」「めちゃ可愛い~」「いい写真」「可愛いと好きしか言葉が出てこない」「あつえりさかわいい~!」と二人の姿を絶賛するとともに「天コケわたしも大好き」と前田の思いに共感する声が多く寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加