前田敦子、原宿で10年ぶりプリクラ ぺえと“鬼小顔”ショット

前田敦子、原宿で10年ぶりプリクラ ぺえと“鬼小顔”ショット

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/16

【前田敦子・ぺえ/モデルプレス=9月16日】原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが16日、自身のInstagramにて女優の前田敦子とのプリクラ写真を公開。前田にとって約10年ぶりのプリクラとなったことを明かしている。

No image

(写真 : ぺえInstagramより)

前田敦子、欅坂46ライブ参戦を宣言

◆あつぺえ、原宿で初プリ

ぺえは、「#初プリ#原宿竹下通りで撮ったお」のコメントとともに、前田との2ショットプリクラを複数投稿。

「#前田約10年ぶりのプリクラ」と前田にとっては久々のプリクラとなったようで、「#前田ハートピースできず#つまみピース#最近のプリクラに驚いていたお」と前田の様子も報告。1枚めの写真ではぺえの言葉通り上手くハートピースが作れず“つまみポーズ”をしている前田の姿が。2人とも小顔機能で「#鬼小顔」になった、キュートなショットとなっている。

◆仲良しプリクラにファン歓喜

“あつぺえ”コンビとしてファンからも親しまれる2人はプライベートでの交流が深く、度々2人で遊んでいる様子。この日も焼肉からのプリクラ、というコースだったようで「#パワフル女子#あつぺえ#ほぼ会話なし#ぺえ」と仲の良さを伝えている。

ファンからは「ぺえちゃんありがとう!あつぺえ可愛すぎ」「あっちゃんのプリクラレアすぎる」「あつぺえ原宿で遊ぶの!!!」「2人とも鬼小顔で鬼デカ目!」「あつぺえのプリクラ待ってたーー」と歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【なぜ?】現在、急激に「なか卯」人気が上昇しているたった1つの理由 / ネットの声「なか卯いかなきゃ」「シャドバはなか卯を見習え」
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加