「ロンハー」ACジャパンCMが7連発...亮は画面から消えるも

「ロンハー」ACジャパンCMが7連発...亮は画面から消えるも

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/06/28
No image

田村亮

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)がレギュラー出演するテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜、後11・20)が25日、放送されたが、亮の姿は映されず、エンドロールでも亮の名前は消えていた。亮は振り込め詐欺グループとの闇営業で金銭を受領(じゅりょう)していたことが判明して所属する吉本興業から前日24日に無期限謹慎処分を受けており、この日は処分後、初の放送だった。

番組では後半から、ACジャパンのCMが7連続で放送された。

亮と同じく謹慎処分となった宮迫博之が出演していた同局「アメトーーク!」も、前週までスポンサーがCMを取り下げるなどし、ACジャパンのCMに差し替わり、その数が増えていると指摘されていた。

この日の番組のオープニングではこの日のダイジェストが流されたが、亮の姿は映らず。オープニングではテロップでの説明もなかったが、CM明けに「この番組は6月2日に収録したものです。」というテロップが出た。

その後も終了まで亮の姿は出て来ず、時たま亮のものらしき緑色のシャツの袖がちらりと映るのみ。エンドロールでの出演者クレジットも「ロンドンブーツ1号2号 田村淳」のみで、亮の名前はなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TBS『東大王』打ち切りに!? “モンスター素人”を生み出した責任
青山めぐが乳を吸われる!?『月曜から夜ふかし』超下品企画が大炎上
霊が写る確率100%のトンネルで撮れた最恐写真とは!?『最恐映像ノンストップ7』
『AKB48』生放送で大事故...パンチラどころか「中身が見えてる!」
横浜流星か安藤政信か田中圭か...関係者が語る『あなたの番です』の秀逸さと“本当の犯人”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加