このまま妊娠⇒引退?福原愛「スマスマ」での乙女顔にファンが大ショック

このまま妊娠⇒引退?福原愛「スマスマ」での乙女顔にファンが大ショック

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/11/30
No image

卓球の福原愛が夫である卓球台湾代表の江宏傑と共に、11月28日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に出演。ラブラブぶりを見せつけた。

「ビストロSMAP」のゲストとして登場した2人は、相手に直してほしい点を聞かれると、江宏傑は「ないです」と即答。一方の福原は「くつ下がいつも裏返しなところ」と答え、幸せいっぱいの様子。試食ではお互いに「あーん」で食べさせ合うという場面も。あまりのノロケっぷりに中居正広も思わず「気持ち悪いなぁ」と笑顔で突っ込むほどだった。

「福原は彼女1人でもCMやテレビに引っ張りだこでしたが、夫婦揃うことによって今まで以上の価値を生み出しています。現在、2人でビールのCMに出演していますが、他にも引く手あまたで出演料も右肩上がり。福原夫婦の価値はこれからますます上がるはずで、出演機会も増えていくでしょう」

そんな福原の姿に美女アスリートファンがショックを受けているという。福原は2017年1月に行われる全日本選手権を欠場し、休養することを発表。それによって2017年5月から行われる世界選手権の代表入りが微妙な状況だ。

「最近の福原は女らしく可愛くなったともっぱらの評判です。言いかえれば、競技者としての凄みがない。ここからトップフォームに持っていくのは難しいかもしれません。となると、このまま第一線を退いてしまう可能性もあり、彼女を応援している美女アスリートファンがヤキモキしているというわけです。福原は自分を『卓球選手ではなく主婦』と言っており、心境の変化も伺えます。よもやの妊娠、引退もあるかもしれません」(スポーツ紙記者)

結婚発表会見で東京五輪について意欲を見せていた福原だが、2020年に卓球台の前に立つことはあるだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加