のんびり屋という印象のブルドッグ。しかしドッグショーの障害物コースに出場したブルドッグがあまりの俊敏さで世界中がびっくり!

のんびり屋という印象のブルドッグ。しかしドッグショーの障害物コースに出場したブルドッグがあまりの俊敏さで世界中がびっくり!

  • 9ポスト - ナインポスト
  • 更新日:2019/02/13
No image

A bulldog doing agility is a marvelous sight
— CJ Fogler (@cjzero)
2019年2月10日
from Twitter

ソファーでのんびりしたり、イビキをかいたり可愛い印象のブルドッグ。しかし、毎年何千人もの熱心なブリーダーやオーナーが集まるアメリカの最も権威のあるドッグショー「ウェストミンスターケンネルクラブドッグショー2019」に出場したブルドッグのルディーのあまりにも俊敏な動きが話題になっています。残念ながらルディーは優勝することはできませんでしたが、世界中から驚きのコメントが寄せられています。動画には「ブルドッグがこんなに早く動けるとは驚き!」「ご褒美にステーキをあげよう!」「とてもよく訓練されているね!」「最高の子!」などのコメントが寄せられています。

動画が見られない方はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
猫と一緒に寝たい!どうすれば布団に入ってくれるの?
猫がいつもの生活の中で楽しみにしてる事7選
雪が楽しすぎる柴犬、ちょっと進むたびに顔をズボズボ埋める姿が可愛すぎると話題に!
飼い主がいないと寂しくて・・・不安分離症だった犬にぴったり寄り添い、慰めてくれていたのは猫だった
生まれて初めて雪に触れたフェレット。驚きすぎて可愛すぎる行動をして話題に笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加