電源・Wi-Fi完備で30分50円~のワークスペース、スペイシーが新宿・渋谷・池袋などで展開

電源・Wi-Fi完備で30分50円~のワークスペース、スペイシーが新宿・渋谷・池袋などで展開

  • MdN
  • 更新日:2017/10/13
No image

「100円カフェ渋谷」

貸し会議室・レンタルスペースの予約サイトを運営する株式会社スペイシーは、30分50円~で利用できるワークスペースの提供を開始した。

本サービスは、貸し会議室などで使われていない遊休スペースを効率よく活用することで実現したレンタルスペースサービス。レンタルスペースは新宿、恵比寿、渋谷、品川、東京、池袋など、主に東京都心で展開。

例えば、「100円カフェ渋谷」では、シャンデリアと緑の調和が美しいワークスペースが30分50円~、原宿では「コワーキングスペースStarLab.」が1時間300円~などで利用可能。場所によって利用価格は異なり、電源やWi-Fi、喫煙自由やパウダールーム完備など、設備の内容は施設によって異なる。

利用方法も複数人数でミーティングしたり、個人でデスクワークしたりと自由だ。

スペイシー
URL:https://www.spacee.jp/work
2017/10/13

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女の子のひとりエッチ」大調査!みんなはどんな風にしているの?頻度は?
「食べる時間」を間違えると、たった1週間で肥満になります
【ガチ】人は死の瞬間に“自分が死んだ事実”を認識することが研究で判明! 「医者の死亡宣告も聞いた」遺体には意識が宿り続けている(米研究)
【お値段以上すぎ】1690円のニトリ抱き枕、中毒者が後を絶たないワケ
男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加