山田佳奈の新作「今夜新宿で、彼女は、」が短編映画祭で無料上映

山田佳奈の新作「今夜新宿で、彼女は、」が短編映画祭で無料上映

  • ナタリー
  • 更新日:2017/08/12

「夜、逃げる」の山田佳奈がメガホンを取った新作「今夜新宿で、彼女は、」が、8月24日に東京・ユーロライブで無料上映される。

No image

「今夜新宿で、彼女は、」

すべての写真を見る(全4枚)

No image

本作は、□字ックの主宰としても知られる山田の第2弾監督作品にあたる短編。ホストの元彼に新しい女ができたことを知った主人公・ななみの破天荒な一夜が描かれる。主演の広山詞葉が企画・プロデュースも担当し、共演には石井康太やるせなす)、石田剛太ヨーロッパ企画)、日高ボブ美(□字ック)、石橋穂乃香が名を連ねた。現在YouTubeでは予告編が公開中だ。

No image

なお本作の上映は、「第一回 渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保」の一環として行われるもの。8月21日から24日にかけて、同映画祭のコンペティションで一次審査を勝ち抜いた計40作品がスクリーンにかけられる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ついにゴジラ“顔出し”!アニメ映画「GODZILLA」予告&ポスター完成
山﨑賢人『ジョジョ』本編映像をYouTube上に大量放出で非難の嵐
世界のディズニー・パークに新アトラクション続々! ピクサーやマーべルヒーローの新エリアも【D23レポート3】
【歴史戦】端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」
満島ひかりが女優としての「覚悟」を見せた映画「海辺の生と死」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加