土屋太鳳、『兄に愛されすぎて困ってます』クランクアップ 「全力で心を注いだ」

土屋太鳳、『兄に愛されすぎて困ってます』クランクアップ 「全力で心を注いだ」

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

クランクイン!

女優の土屋太鳳が、自身のブログで、少女マンガ原作の映画『兄に愛されすぎて困ってます』のクランクアップを報告。撮影当時の写真と共に作品への思いを伝えた。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、夜神里奈による同名マンガを原作にした作品。突然訪れた“人生初のモテ期“に困惑しながら、自分の本当に好きな人を見つけようと奮闘する女子高生・橘せとか(土屋)と、ヤンキー系ツンデレな兄・姿(片寄涼太/GENERATIONS from EXILE TRIBE)を中心に描かれる青春ストーリー。

これまでもブログで撮影の様子を報告してきた土屋は、「とても難しい役であり、作品でした」と回想。過去に『鈴木先生』でもお世話になったという河合勇人監督やスタッフに対して「今度こそ恩返ししようと思ったのに出来なかった……」と悔しさもにじませる。

しかし、原作者の夜神里奈からのアドバイスを受け「全力で、せとかの時間に心を注がせていただきました」と報告。「この作品に挑戦して、いろいろなことに気づく事ができたと思います」として、クランクアップ当日の写真もアップ。当時は「まだ蝉の声がしていたのに、クランクアップの時はすっかり秋の海になってました」と思い出を振り返っている。

この投稿に対して、「兄コマクランクアップおめでとう」「すっかり秋の海での素敵な笑顔の写真ありがとう」とねぎらいの言葉が寄せられたほか、「たおさんには珍しくというか初めて“出来なかった…”と言い切るなんて」「恩返しできなかったと言っていますが、絶対そんなことはないと思います!」と、土屋の素直な気持ちに応えるコメントもみられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
りゅうちぇる、東大卒年収に「そんなもんなんだ」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加