竜星涼、足の長さを隠せない!小顔でスタイル抜群の“休憩ショット”など公開「360度死角ナシのイケメンど真ん中」

竜星涼、足の長さを隠せない!小顔でスタイル抜群の“休憩ショット”など公開「360度死角ナシのイケメンど真ん中」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/12/06
No image

今年6年目を迎える『MEN ON STYLE』とは、唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、速水もこみちなどが所属する研音の若手俳優陣が、年に一度集結して、普段は見ることのできない歌やダンスのライヴパフォーマンスを披露し、お客様と一緒になって盛り上がる、ファン感謝イベント。今年は、竜星涼、瀬戸利樹、山本涼介、永瀬匡、市川知宏、入江甚儀、上杉柊平、小林亮太の8人が登場する。

これまで公式ブログでは、スタッフ目線で新メンバーの小林亮太から始まり、上杉柊平、入江甚儀、市川知宏、永瀬匡、山本涼介、瀬戸利樹とメンバー紹介を公開してきた。この日は、「さて、メンバー紹介の最後を飾るのは竜星涼です!今週9日に最終回を迎える『オトナ高校』に出演中の竜星くんは、バツグンのスタイルを誇る360度死角ナシのイケメンど真ん中です!」と同ドラマのオフショットを公開。

さらに、「そんな竜星くんから送られてきた写真を紹介してきたいのですが、スタイルの良さが分かる写真を3連発でどうぞ!」と立ち姿やベンチに座って休憩している姿を公開した。

スタッフからも「イケメンでスタイルが良いとこういう立ち方もサマになってますね!さすが360度死角ナシ!横顔も美しいです~ベンチで休んでいても足の長さを隠しきれておりません!1日竜星涼体験をしてみたいですね~」と大絶賛。

最後には、「普段はクールなイメージの竜星くんですがこういうお茶目なこともやってくれるのが竜星くんの魅力ですよね」とキメショットと犬に変身した写真なども披露している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加